私の婿の女

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-49話〜51話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-49話〜51話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の婿の女」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の婿の女」49話~51話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-私の婿の女-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の婿の女 概要

シングルマザーのジンスクの1人娘ヨンチェはヒョンテと結婚。
しかし数か月後に事故で亡くなってしまいます。
そんなヨンチェとヒョンテの間には事故から生還した1人の子供がいました。
孫がいるため、娘亡き後もヒョンテと一緒に暮らすジンスクは、ヒョンテのことを本当の息子のように思い始めます。
しかしある日のこと、ヒョンテがスギョンという女性を紹介し…

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-49話〜51話

私の婿の女 49話

ソニョンは、ジェヨンの結婚の話が無くなった事を知り怒っていた。

パン女史に呼ばれ、スジョンとジェヨンの結婚を諦めなさいと言われ、更に怒りが増してしまうソニョンだった。

そんな中、ヒョンテは結婚の許可をもらうために、スジョンの家に向かうのだが…

パン女史が結婚を許してくれないようですね。

なんとか説得できないものか…

<スポンサーリンク>

私の婿の女 50話

ヒョンテはパン女史に、結婚後はフンと共に同居しなさいと告げられる。

しかし、実母として思っているジンスクのもとを離れられないヒョンテは思い悩む。

ミジャはジンスクに会って、ヒョンテと一緒に暮らしたいというパン女史の意思を伝える。

だが、ジンスクはフンだけは自分が育てると強く言い切る。

一方、ソニョンはジンスクの実の娘を探し始めるが…。

私の婿の女 51話

スギョンと一緒にジンスクの家を訪ねるパン女史とミジャ。

家から出てきたジンスクを見たパン女史は驚愕し、その場で倒れてしまう。

衝撃的な事実に大きなショックを受けたジンスク。

スギョンに厳しくしていたジンスクは、後悔の念にさいなまれてしまう。

一方、パン女史は態度を急変させ、スギョンとヒョンテの結婚を猛烈に反対する。

訳わからないスギョンはいきなり変わったパン女史の態度に歯痒くなる一方で…。

【私の婿の女全話一覧】
→私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の婿の女
-, ,