韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-55話〜57話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-55話〜57話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の婿の女」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の婿の女」55話~57話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-私の婿の女-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の婿の女 概要

シングルマザーのジンスクの1人娘ヨンチェはヒョンテと結婚。
しかし数か月後に事故で亡くなってしまいます。
そんなヨンチェとヒョンテの間には事故から生還した1人の子供がいました。
孫がいるため、娘亡き後もヒョンテと一緒に暮らすジンスクは、ヒョンテのことを本当の息子のように思い始めます。
しかしある日のこと、ヒョンテがスギョンという女性を紹介し…

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-55話〜57話

私の婿の女 55話

ジンスクは、スギョンとヒョンテの結婚を認めてもらうため、パン女史を訪ねる。

そして、結婚を認めてもらえたら二人の前から永遠に姿を消すと約束するジンスク。

だが、最後に結婚式だけは参加させてもらいたいと懇願するのだった。

一方、パン女史に結婚を承諾してもらった二人は、事情を知らず喜び勇むが…。

私の婿の女 56話

テホにベトナムで立ち上げる美容ビジネスに投資してほしいと持ち掛けるソニョン。

しかしテホに断られ、ソニョンはパン女史を訪ねる。

そして、新事業に投資してくれなければ、スギョンにジンスクのことをバラすとパン女史を脅すのだった。

一方、ジンスクが消息を絶ったという連絡を受けたヒョンテ。

すぐさまジンスクの家に行くのだが…。

私の婿の女 57話

ジンスクが姿を消したのに、平穏に過ごすように見えるヒョンテとスギョン。

ヨンシムはそんな二人を見て苦々しい気持ちになる。

ジンスクのことを思い浮かべ涙を流すヨンシム。

ヒョンテとスギョンは、そんなヨンシムを見て心苦しい思いだった。

一方、ジンスクが姿を消した事実を知ったジェヨン。

絶好の機会とばかりに、ヒョンテについて悪い噂を記者に漏らす…。

【私の婿の女全話一覧】
→私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の婿の女
-, ,