韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-58話〜60話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-58話〜60話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の婿の女」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の婿の女」58話~60話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-私の婿の女-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の婿の女 概要

シングルマザーのジンスクの1人娘ヨンチェはヒョンテと結婚。
しかし数か月後に事故で亡くなってしまいます。
そんなヨンチェとヒョンテの間には事故から生還した1人の子供がいました。
孫がいるため、娘亡き後もヒョンテと一緒に暮らすジンスクは、ヒョンテのことを本当の息子のように思い始めます。
しかしある日のこと、ヒョンテがスギョンという女性を紹介し…

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-58話〜60話

私の婿の女 58話

ジェヨンの悪巧みによって、ヒョンテの悪い噂がまたたく間にネットに拡散された。

その内容は、再婚したヒョンテがジンスクを追い出したという内容だ。

そしてヒョンテは近所の住民からも非難され、ついには生卵を投げつけられてしまう。

一方、漁村の食堂で働いているジンスク。

仕事中、厨房で突然倒れてしまい…。

私の婿の女 59話

海辺の食堂で働いていたジンスクは厨房で倒れ、病院に運ばれる。

そして、病院からヒョンテに連絡が入る。

驚いたヒョンテはスギョン、ヨンシムと共に病院に駆けつける。

栄養失調で衰弱したジンスクの姿に心を痛めるヒョンテ。

三人は一緒に家に帰ろうとジンスクを説得するが…。

一方、パン女史はジンスクと一緒にいるスギョンが気に食わないが…。

私の婿の女 60話

ヒョンテの悪い噂が流れていることを知ったジンスク。

事態を収束するためにジンスクは記者会見を開く。

ジンスクがヒョンテによって追い出されたのかと問い詰める記者たち。

そしてジンスクはヒョンテ、スギョンと一緒に暮らすと言い、訂正報道を要請する。

一方、役員会が行われているKPグループ。

ジェヨンのプロチームとヒョンテの実業団の採択問題で意見が入り乱れる。

結果、決定権がテホに託されることに…。

【私の婿の女全話一覧】
→私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の婿の女
-, ,