私の婿の女

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-61話〜63話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-61話〜63話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の婿の女」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の婿の女」61話~63話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-私の婿の女-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の婿の女 概要

シングルマザーのジンスクの1人娘ヨンチェはヒョンテと結婚。
しかし数か月後に事故で亡くなってしまいます。
そんなヨンチェとヒョンテの間には事故から生還した1人の子供がいました。
孫がいるため、娘亡き後もヒョンテと一緒に暮らすジンスクは、ヒョンテのことを本当の息子のように思い始めます。
しかしある日のこと、ヒョンテがスギョンという女性を紹介し…

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-61話〜63話

私の婿の女 61話

ヒョンテ、スギョンと一緒に暮らし始めたジンスク。

ヨンチェがいなくなってからも毎年ヨンチェの誕生日にわかめスープを作っていた。

しかし、今年はヨンチェの誕生日を忘れてしまったジンスク。

ジンスクはヨンチェの誕生日なのにスギョンが好きな干しダラスープを作ってしまう。

そんなジンスクを見て、ヨンシムは寂しい気持ちを隠せない。

ヨンシムの気持ちに気づいたスギョンはジンスクの代わりにわかめスープを作るが…。

一方、ヒョンテは仕事の都合上とはいえ一緒にいるスギョンとジェヨンのことが気にかかる。

<スポンサーリンク>

私の婿の女 62話

合コンに参加するためホテルに行くヨンシム。

そこで偶然にスチョルと出会う。

スチョルも別の合コンに参加するためホテルに来ていた。

お互いに意識しながら合コンの相手にワザと好感を持つふりをする二人。

一方、ヒョンテはスギョンの家で偶然に遺伝子検査の結果用紙を見つけてしまう。

私の婿の女 63話

ヒョンテはジンスクがスギョンの実母であると知ってショックを受ける。

そしてオクスンを訪ね、ジンスクのことについて詳しい話を聞く。

ジンスクの過去を全て聞き、今までのジンスクの行動に納得がいくヒョンテ。

そしてヒョンテはジンスクとスギョンの仲を取り持つ。

一方、スギョンとジンスクは一緒にテレビに出演するが…。

【私の婿の女全話一覧】
→私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の婿の女
-, ,