私の婿の女

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-67話〜69話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-67話〜69話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の婿の女」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の婿の女」67話~69話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-私の婿の女-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の婿の女 概要

シングルマザーのジンスクの1人娘ヨンチェはヒョンテと結婚。
しかし数か月後に事故で亡くなってしまいます。
そんなヨンチェとヒョンテの間には事故から生還した1人の子供がいました。
孫がいるため、娘亡き後もヒョンテと一緒に暮らすジンスクは、ヒョンテのことを本当の息子のように思い始めます。
しかしある日のこと、ヒョンテがスギョンという女性を紹介し…

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-67話〜69話

私の婿の女 67話

トイレで妊娠検査薬を見つけたジンスク。

スギョンが妊娠していると思い込んだジンスクは喜んだ。

そして、スギョンに赤ちゃん用の靴をプレゼントする。

しかし、妊娠したのはヨンシムだった。

ヨンシムの妊娠を知ったジンスクは大きなショックを受ける。

一方、テホを助けて欲しいとソニョンに頼み込むスギョン。

そして、土下座して謝罪すれば、考えてみてもいいと言うソニョン…。

私の婿の女 68話

ヨンシムはスチョルと結婚すると言い出した。

そして、2人はお互いの気持ちを確かめ合うのだった。

しかし、ジンスクはテホと相舅になるのが嫌だった。

二人の結婚を反対するジンスクに、ヨンシムの心は痛む。

一方、ソニョンはキム会長を訪ね、テホを解任するよう仕向け…

私の婿の女 69話

ヨンシムとスチョルの結婚を認めてもらうため、ジンスクはパン女史の元へ向かった。

テホが解任され、すべての問題がジンスクのせいだと決め込むパン女史。

そのため、パン女史は訪ねてきたジンスクを罵倒する。

一方、テホが解任されたことを知ったジェヨンは会社を辞めてしまい…

【私の婿の女全話一覧】
→私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の婿の女
-, ,