私の婿の女

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-70話〜72話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-70話〜72話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の婿の女」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の婿の女」70話~72話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-私の婿の女-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の婿の女 概要

シングルマザーのジンスクの1人娘ヨンチェはヒョンテと結婚。
しかし数か月後に事故で亡くなってしまいます。
そんなヨンチェとヒョンテの間には事故から生還した1人の子供がいました。
孫がいるため、娘亡き後もヒョンテと一緒に暮らすジンスクは、ヒョンテのことを本当の息子のように思い始めます。
しかしある日のこと、ヒョンテがスギョンという女性を紹介し…

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-70話〜72話

私の婿の女 70話

ついにジンスクとスギョンの関係を知ったヨンシム。

ショックを受けたヨンシムはジンスクが遠く感じられる。

今まで隠していた事を謝るジンスクにヨンシムは裏切りを感じ、複雑な思いを吐き出す。

一方、ジェヨンはテホの部屋でキムミンスの写真と「希望孤児院」の名簿を見つける…。

私の婿の女 71話

ジェヨンはスギョンを呼び出し、実母の情報を手に入れたと言う。

しかし、スギョンは聞こうとしない。

でもやはり実母のことが気になるスギョン。

悩むスギョンにジェヨンは実母のことを知りたくなったらいつでも連絡するよう伝える。

一方、スギョンはヨンシムが結婚すると、一人になってしまうジンスクが気にかかる。

そして、ミジャにジンスクと一緒に暮らそうと持ち掛けるが…。

私の婿の女 72話

ジンスクがスギョンの実母だということを既に知っていたジェヨン。

ジェヨンがスギョンに実母について言及したことを知ったヒョンテ。

驚いたヒョンテはジェヨンを訪ね、スギョンには事実を言わないよう頼み込む。

一方、ヒョンテとイクジュン、ミンシクが話している内容を盗み聞きしたガウン。

ガウンはジェヨンに聞いた内容を伝えるが…。

【私の婿の女全話一覧】
→私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の婿の女
-, ,