私の婿の女

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-73話〜75話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-73話〜75話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の婿の女」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の婿の女」73話~75話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-私の婿の女-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の婿の女 概要

シングルマザーのジンスクの1人娘ヨンチェはヒョンテと結婚。
しかし数か月後に事故で亡くなってしまいます。
そんなヨンチェとヒョンテの間には事故から生還した1人の子供がいました。
孫がいるため、娘亡き後もヒョンテと一緒に暮らすジンスクは、ヒョンテのことを本当の息子のように思い始めます。
しかしある日のこと、ヒョンテがスギョンという女性を紹介し…

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-73話〜75話

私の婿の女 73話

4年前の妊婦ひき逃げ事件を捜査している刑事。

ミンシクは、テホの車を知っているということで刑事と向かい合う。
ミンシクにひき逃げ事件を目撃していないかと問い詰める刑事。
しかし、一貫して目撃していないとミンシクは平然と答える。

一方、ベトナムに向かったヒョンテ。
そこでヒョンテは、ソニョンが二重契約書を作成したことを洗い出したが…。

<スポンサーリンク>

私の婿の女 74話

契約書を手に入れ、ソニョンとジェヨンになくなった100億の行き先を問いただすヒョンテ。
ヒョンテの追及にソニョンとジェヨンは焦りを隠せない。

そしてヒョンテはソニョンとジェヨンに、契約書を警察に渡さない代わりに条件を持ち出す。
二人がテホの復帰に協力すれば、二重契約書の件は表沙汰にしないということだ。

一方、ソニョンはスギョンにジンスクのことをバラそうとするが…。

私の婿の女 75話

ジンスクが実母だということを、既にヒョンテも知っているとジェヨンから聞いたスギョン。
ショックを受けたスギョンは、真実を隠していたヒョンテに裏切りを感じる。
怒りが収まらないスギョンは、ジンスクとヒョンテからの連絡を無視する。

一方、ジンスクはスギョンの誕生日のお祝いに、ご馳走を作ってスギョンを待っていたが…。

【私の婿の女全話一覧】
→私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の婿の女
-, ,