私の婿の女

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-76話〜78話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-76話〜78話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の婿の女」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の婿の女」76話~78話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-私の婿の女-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の婿の女 概要

シングルマザーのジンスクの1人娘ヨンチェはヒョンテと結婚。
しかし数か月後に事故で亡くなってしまいます。
そんなヨンチェとヒョンテの間には事故から生還した1人の子供がいました。
孫がいるため、娘亡き後もヒョンテと一緒に暮らすジンスクは、ヒョンテのことを本当の息子のように思い始めます。
しかしある日のこと、ヒョンテがスギョンという女性を紹介し…

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-76話〜78話

私の婿の女 76話

オクスンを訪ねたジンスク。

オクスンからスギョンに真実を暴露した人物がソニョンだと知らされた。

激怒したジンスクはソニョンを訪ね、なぜスギョンにバラしたのか問い詰める。

一方、スギョンはジンスクをかばうヒョンテに腹が立っているとジェヨンに話をするが…。

<スポンサーリンク>

私の婿の女 77話

スギョンは一緒に自分の実家で暮らそうとヒョンテに話す。
そして、フンを連れて実家に戻るが、ジンスクに会いたいフンは恋しさのあまり涙き出す。

一方、ジェヨンはスギョンとヒョンテを仲たがいさせるためガウンを利用しようと企む。
ガウンにヒョンテとスギョンの関係が危うい今がヒョンテを狙う絶好の機会だと吹き込む。

私の婿の女 78話

酔っぱらってガウンにもたれて寝ているヒョンテを目撃したスギョン。
スギョンはヒョンテに失望し、その場を離れる。

一方、一人暮らしをしているジンスクが気にかかるヨンシム。
スチョルに一緒にジンスクの家で暮らそうと提案する。
その話を聞いたパン女史はヨンシムに激怒する。

そんな矢先、幼稚園からフンが姿を消し行方が分からないとスギョンに連絡が入る。

【私の婿の女全話一覧】
→私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の婿の女
-, ,