韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-79話〜81話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-79話〜81話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の婿の女」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の婿の女」79話~81話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-私の婿の女-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の婿の女 概要

シングルマザーのジンスクの1人娘ヨンチェはヒョンテと結婚。
しかし数か月後に事故で亡くなってしまいます。
そんなヨンチェとヒョンテの間には事故から生還した1人の子供がいました。
孫がいるため、娘亡き後もヒョンテと一緒に暮らすジンスクは、ヒョンテのことを本当の息子のように思い始めます。
しかしある日のこと、ヒョンテがスギョンという女性を紹介し…

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-79話〜81話

私の婿の女 79話

ヒョンテと一緒にお酒を飲んでいるジンスクはスギョンとの思い出を振り返り寂しくなる。
そんなジンスクを見守り慰めるヒョンテ。
ジンスクは力になってくれるヒョンテを息子のように思う。

一方、ヒョンテとジンスクが一緒に歩いている姿をそっと見守るスギョン。
そんなスギョンは二人から離れられないと気づく。
実家に帰ってきたスギョンはパン女史とミジャにジンスクの家にまた戻ることに決めたと言うが…。

私の婿の女 80話

ジンスクの家に帰ってきたが、相変わらずジンスクに冷たいスギョン。
そんなスギョンにジンスクの心は痛む。
ヒョンテは二人の仲を取り持つため、一緒に出掛けようと提案するが…。

一方、経営の危機に陥ったパク会長にパンヨカンパニーの弁護士から買収の提案が来る。
そして、ジンスクとスギョンは雑誌のインタビューを受けることに…。

私の婿の女 81話

スギョンのジンスクに対する冷たい態度は変わらない。
ジンスクはそんなスギョンの態度に寂しい気持ちを抱く。

一方、パンヨカンパニーはパク会長の解任案を決議するため理事会を招集する。
KPグループを守るためにはキム・ミンスが必要だと考えるパク会長。
手段を選ばず、何がなんでもキム・ミンスを探し出そうと決心する。

【私の婿の女全話一覧】
→私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の婿の女
-, ,