私の婿の女

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-82話〜84話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-82話〜84話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の婿の女」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の婿の女」82話~84話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-私の婿の女-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の婿の女 概要

シングルマザーのジンスクの1人娘ヨンチェはヒョンテと結婚。
しかし数か月後に事故で亡くなってしまいます。
そんなヨンチェとヒョンテの間には事故から生還した1人の子供がいました。
孫がいるため、娘亡き後もヒョンテと一緒に暮らすジンスクは、ヒョンテのことを本当の息子のように思い始めます。
しかしある日のこと、ヒョンテがスギョンという女性を紹介し…

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-82話〜84話

私の婿の女 82話

スギョンはジンスクが浮気をして自分を捨てたと非難する。
ジンスクは怒った勢いでスギョンの頬をひっぱたいてしまう。
そしてパン女史を訪ね、自分が浮気をして家を出たと、パク会長とスギョンに話したのかと問い詰める。

一方、パク会長がキム・ミンスを捜していると知り、ジェヨンもキム・ミンスについて調べ始め…。

私の婿の女 83話

ヒョンテは、キム・ミンスを探しているというパク会長の元を訪れた。
そこでキム・ミンスが、自分と同じ孤児院で育ったことを聞かされる。
意外な事実に、ヒョンテは衝撃を受けるのだった。

一方で、スギョンにビクビクしているフンの姿を見たジンスク。
フンが怯えている理由をスギョンに聞こうとするのだが…。

私の婿の女 84話

ヒョンテとイクジュンは孤児院でジェヨンとミンシクの姿を見かけ疑問に思う。
そして、ソン院長からキム・ミンスは名前を変えたかもしれないという話を聞く。

そんな中、テホに絡んでくるジンスクが気になるミジャ。
そしてミジャはパク会長の誤解を解きたいというジンスクにどういう話かと聞き出す。
ジンスクの話を聴いてショックを受けたミジャは、パン女史に事実かどうか確かめるのだが…。

【私の婿の女全話一覧】
→私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の婿の女
-, ,