私の婿の女

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-85話〜87話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-85話〜87話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の婿の女」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の婿の女」85話~87話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-私の婿の女-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の婿の女 概要

シングルマザーのジンスクの1人娘ヨンチェはヒョンテと結婚。
しかし数か月後に事故で亡くなってしまいます。
そんなヨンチェとヒョンテの間には事故から生還した1人の子供がいました。
孫がいるため、娘亡き後もヒョンテと一緒に暮らすジンスクは、ヒョンテのことを本当の息子のように思い始めます。
しかしある日のこと、ヒョンテがスギョンという女性を紹介し…

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-85話〜87話

私の婿の女 85話

ソン院長からの連絡を受け、ヒョンテは孤児院に向かう。
しかし、ソン院長の姿はなく、何かあったのではないかと不安になるヒョンテ。

一方、ミジャはパク会長がジンスクに会ったことを知り、苛立っていた。
さらに、ジンスクがパン女史の嘘をスギョンに話すか不安になり、ジンスクを訪ねるミジャ。

ところがミジャはいきなり倒れてしまう…。

<スポンサーリンク>

私の婿の女 86話

パク会長はジェヨンからキム・ミンスを紹介される。
嬉しさのあまりミンスを抱きしめるパク会長。

そしてミンスは遺伝子検査をしようと提案。
ジェヨンとパク会長は、その申し出を受けることにするのだった。。

一方、倒れたミジャは病気が進行し、体を蝕んでいた。
その話を聞いたスギョンたちはショックを隠しきれず…

私の婿の女 87話

腎臓移植が必要になったミジャ。
スギョンとスチョルは腎臓を提供しようするが、検査の結果適合しない事が判明する。

遺伝子検査のため、ヒョンテの髪の毛が必要なジェヨン。
ジェヨンはガウンに、ヒョンテの髪の毛を手に入れるよう頼んだ。

一方、パン女史はパルボンのことが気になり、不審に感じてしまうが…

【私の婿の女全話一覧】
→私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の婿の女
-, ,