私の婿の女

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-88話〜90話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-88話〜90話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の婿の女」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の婿の女」88話~90話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-私の婿の女-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の婿の女 概要

シングルマザーのジンスクの1人娘ヨンチェはヒョンテと結婚。
しかし数か月後に事故で亡くなってしまいます。
そんなヨンチェとヒョンテの間には事故から生還した1人の子供がいました。
孫がいるため、娘亡き後もヒョンテと一緒に暮らすジンスクは、ヒョンテのことを本当の息子のように思い始めます。
しかしある日のこと、ヒョンテがスギョンという女性を紹介し…

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-88話〜90話

私の婿の女 88話

ヒョンテはパルボンに株式をパク会長に譲渡してほしいと頼む。
パルボンは考える時間が欲しいと答えた。

ミンシクはパルボンがパク会長に株式を渡すよう説得してほしいとジェヨンに頼む。
しかし、ジェヨンは逆に、ミンシクの弱みに付け込み脅すのだった。

一方、スギョンは妊娠していた。
そんな状況でもスギョンは、病気のミジャを放おっておけないとヒョンテに話すのだが…

私の婿の女 89話

ヒョンテの手帳に挟まっていたキム・ミンスの写真を発見したパルボン。
その写真を見たパルボンは、ヒョンテがキム・ミンスだということに気づいてしまう。
そんなパルボンにジェヨンは、このままキム・ミンスだと偽って欲しいと頼む。

そんな中、ジンスクの腎臓がミジャに移植できることが判明。
しかし、ジンスクの腎臓ならいらないと拒否するミジャ。

見るまにミジャの状態はどんどん悪化し、ジンスクは提供を決意し手術室に向かうが…。

私の婿の女 90話

ジンスクが自分に代わり、ミジャに腎臓を提供したことを知ったスギョン。
驚いたスギョンは、まだ麻酔から覚めていないジンスクを困惑しながら見つめる。

一方、パク会長はパンヨ・カンパニーが理事会を招集したことを知り狙いが何かを調べる。
そして、ミンシクに会社の公金について確認するが…。

【私の婿の女全話一覧】
→私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の婿の女
-, ,