私の婿の女

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-91話〜93話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-91話〜93話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の婿の女」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の婿の女」91話~93話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-私の婿の女-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の婿の女 概要

シングルマザーのジンスクの1人娘ヨンチェはヒョンテと結婚。
しかし数か月後に事故で亡くなってしまいます。
そんなヨンチェとヒョンテの間には事故から生還した1人の子供がいました。
孫がいるため、娘亡き後もヒョンテと一緒に暮らすジンスクは、ヒョンテのことを本当の息子のように思い始めます。
しかしある日のこと、ヒョンテがスギョンという女性を紹介し…

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-91話〜93話

私の婿の女 91話

自分をジェイムスと紹介するジェヨン。
ジェヨンはヒョンテに向かって今からが勝負だと宣言する。
しかしヒョンテもジェヨンの思い通りにはさせないと勝負を挑む。

一方、意識が戻らないジンスクだったが、変化が現れる…。

<スポンサーリンク>

私の婿の女 92話

スギョンのピョンチャン洞の家が仮差し押さえになってしまう。
状況を知らなかったパン女史とミジャは大きなショックを受ける。

一方、ジェヨンに会うため会社を訪れたパク会長。

そこでジェヨンの右腕として働くミンシクと出会う。
ミンシクの裏切りに怒りが収まらないパク会長。
そんな中、帰途につくパク会長だったが突然胸を押さえ、倒れてしまう…。

一方、ジンスクは自分の家でスギョンの家族も一緒に暮らそうと、スギョンとヒョンテに提案するが…。

私の婿の女 93話

ジンスクの家で一緒に暮らし始めたミジャとパン女史。
助けてもらったにもかかわらず、ジンスクに食事について文句を言うミジャ…。

一方、ガウンはスギョンがカン部長の机の上に置いたUSBを、ヒョンテのUSBと入れ換える。

そんな中、ソン院長が意識を取り戻す。
その話を聞き不安になるジェヨン。
ヒョンテは意識を取り戻したソン院長にキム・ミンスの正体を知っていたのか聞くが…。

【私の婿の女全話一覧】
→私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の婿の女
-, ,