韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-94話〜96話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-94話〜96話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の婿の女」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の婿の女」94話~96話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-私の婿の女-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の婿の女 概要

シングルマザーのジンスクの1人娘ヨンチェはヒョンテと結婚。
しかし数か月後に事故で亡くなってしまいます。
そんなヨンチェとヒョンテの間には事故から生還した1人の子供がいました。
孫がいるため、娘亡き後もヒョンテと一緒に暮らすジンスクは、ヒョンテのことを本当の息子のように思い始めます。
しかしある日のこと、ヒョンテがスギョンという女性を紹介し…

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-94話〜96話

私の婿の女 94話

ソン院長にひき逃げの車がジェヨンの車だったか聞かれ、ヒョンテは強くうなずく。
そして証拠を捜すため、ジェヨンの運転手になろうと決心するヒョンテ。

一方、パルボンは、机の下に落ちていたメモリカードを見つける…。

私の婿の女 95話

キム・ミンスが本物ではないと疑うパン女史。
そんなパン女史に遺伝子検査の結果、本物だと言い切るジェヨン。

一方、忘れていた子どもの時の記憶を取り戻しはじめ、不安になるヒョンテ。
そして、そんなヒョンテを安心させようとするスギョン。

そんな中、ガウンはパルボンと会い、ジェヨンに脅されていると告白する。

私の婿の女 96話

パルボンに、ブラクボックスメモリについて質問するヒョンテ。
メモリはガウンが持っていると答えるパルボン。
ヒョンテはガウンを訪ね、ジェヨンと一緒にいると危ないと警告するが、ガウンは耳を貸さない。

一方、ヒョンテにジェヨンの車の掃除を指示するミンシク。
その話を聞いたジェヨンは驚き、急いで車に向かうが…

【私の婿の女全話一覧】
→私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の婿の女
-, ,