私の婿の女

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-97話〜99話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-97話〜99話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の婿の女」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の婿の女」97話~99話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-私の婿の女-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の婿の女 概要

シングルマザーのジンスクの1人娘ヨンチェはヒョンテと結婚。
しかし数か月後に事故で亡くなってしまいます。
そんなヨンチェとヒョンテの間には事故から生還した1人の子供がいました。
孫がいるため、娘亡き後もヒョンテと一緒に暮らすジンスクは、ヒョンテのことを本当の息子のように思い始めます。
しかしある日のこと、ヒョンテがスギョンという女性を紹介し…

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-97話〜99話

私の婿の女 97話

パルボンに親がいることが分かり、パルボンがキム・ミンスではないと証明しようとするヒョンテ。
そこで、ヒョンテはパルボンの父親を捜し始める。

一方、たジェヨンはパルボンが孤児ではないという事実を知った。
そして、パルボンが父親と一緒にいる姿を見て激怒し…。

私の婿の女 98話

ヒョンテはパルボンに、父親がどこへ行ったのかを尋ねた。
そして、ジェヨンから離れるよう警告するが、耳を貸さないパルボン。

パン女史はジェヨンに会い、本当のキム・ミンスがヒョンテだと既に分かっている事を告げる。
そして、ピョンチャン洞の家を返さなければ、その事実を暴露すると脅すパン女史。

一方、ジェヨンの犯罪を暴こうとヒョンテは動き始める。
そしてジェヨンに対して罠を仕掛けるが…。

私の婿の女 99話

ジャンミはパルボンに濡れ衣を着せたのか問いただすために、ジェヨンに会いに行く。
そして、パルボンの親の行方を暴露すると脅し、お金を要求する。
しかし、動揺しながらも平静を装うジェヨン。

一方、スギョンの家族はまたピョンチャン洞の家に戻ることになる。
そんな中、ヒョンテはパク会長の書斎で自分の幼い頃の写真を見つけるが…。

【私の婿の女全話一覧】
→私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の婿の女
-, ,