韓国ドラマ 女を泣かせて(第1話〜第3話)あらすじとネタバレ・キャスト情報

2016/12/20

韓国ドラマ 女を泣かせて(第1話〜第3話) あらすじとネタバレ・キャスト情報

韓国ドラマ 女を泣かせては動画やDVDでも大人気!キャスト情報や相関図もネタバレ
女を泣かせて 豪華キャスト陣が送る視聴率22.8%を記録した大ヒット韓ドラ
韓流ドラマ 女を泣かせて あらすじ全話公開します!
☆女を泣かせての概要☆

元女刑事のドクインは最愛の息子を亡くし刑事の仕事を辞めた。
息子が通っていた高校の前に小さな食堂を開き、いじめられてる生徒や不良を見過ごせず。。。
おせっかいを焼いてしまうドクイン。
最愛の息子に与えることができなかった愛情があるがゆえの行動だが。
息子を失った傷は癒えることはなく、写真を見ては涙を流す日々を過ごしていた。
「女を泣かせて」は美しいロマンスと高度な作品です。

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ キャスト

 

スポンサーリンク

女を泣かせて 第1話あらすじ

女を泣かせて 第1話

ドクインは男子校の前で小さな食堂を営んでいたが、仕入れの帰りにスリの犯人に遭遇した。
ドクインは犯人を追跡し、見事犯人を捕まえる。

ある日ドクインは常連客の男子生徒ミヌがレジのお金を持って逃げるのを目撃したのだ。
ドクインはミヌが不良グループたちに学校でいじめられていることを知る。

人気女優のホンランは夫ジンミョンが亡くなった長男の嫁を何かと気に掛ける事が嫌だった。
そしてホンランはウンスたちと別に暮らしたいと考えるが、ジンミョンは全く相手にしない。

ドクインはミヌが虐められているのを目撃し、不良グループたちを説教する。

そして不良メンバーをやっつけたのだ。ミヌは喧嘩の強いドクインに驚いていた。

ドクインは夫の家族と同居していた。

夫の兄と弟は無職で足の悪い夫の妹は美容師、そして夫ギョンチョルは公認会計士だった。

ウンスはジンミョン兄と結婚の約束をし妊娠したが、妊娠中にジンミョン兄が亡くなってしまていた。
ホンランは結婚式も挙げていないのに家に残ったウンスの事を責めるのだった。
ウンスは家族の前では優しく従順な人間だった。
しかしホンランの前では人が変わる…。

不良グループのリーダーユンソは高校教師ジヌの息子だった。
父親はそんな息子に手を付けられなかった。
再びミヌが虐められている事を知り腹を立てたドクインは学校の職員室に乗り込み抗議する。

ジヌはドクインについて行きドクインが学校の前の食堂のおばさんだと知った。

ジヌは食堂に入ると、楽に食堂を運営していくなら生徒の事に構わない方が良いと助言する。しかしそんなジヌを怒鳴りつけたドクイン。

ドクインは生徒から、ユンソの祖母が学校の理事長でだから何をしても罰を与えられない事を聞いた。するとドクインはユンソを呼び出し、もし再びいじめをするようなことがあれば許さないと警告する。

 

女を泣かせて 第2話 あらすじ

女を泣かせて 第2話

ユンソの仲間ビョンスがチンピラたちから暴行を受けていると知り、駆け付けたドクインは助けだそうとする。
チンピラはパトカーのサイレンに気付き逃げ出すが、ドクインはユンソたちにも逃げるよう指示する。

ドクインは息子が亡くなった後に刑事を辞めていた。

キム刑事と飲むドクインは息子がお母さんごめんねと言い亡くなった事を話していた。

ドクインは息子の事を思い出す。

ジョンスはドクインが警察に捕まってはいないかと心配していた。
一方ユンソはドクインの名前や前職など調べていたのだ。

ドクインはユンソになぜ弱い者いじめをするのかと尋ねるが、ユンソは怯えて女みたいに泣く姿を見るのが楽しいと答えたのだ。

生徒は知らないが教師たちはユンソがジヌの息子だという事を知っていた。

ジヌはユンソにミヌの母親が学校に電話をしてきたと話すと荒れる。

そんな中、ミヌの母親が学校に乗り込んできた。ミヌ母は学校を批判する。

ドクインは生徒たちから、ジョンスが学校を辞めさせられそうだと聞く。

女を泣かせて 第3話 あらすじ

女を泣かせて 第3話

ジヌは借金取りのチンピラたちに追われドクインに置いかれてしまった。

ドクインはジヌに謝罪の意味で食堂の食券を渡した。
しかしジヌはチンピラ達にドクインの食堂の場所を教えたと嘘を言ったため、ドクインは食券を返すよう求めたのだ。

教頭はミヌの母親から一刻も早くジョンスの親に謝罪させなければと焦っていた。

ドクインはお弁当を作ってジョンスの家を訪ねてみるが、ジョンスは年の離れた弟の面倒を見ていたのだ。ジョンスは心のうとをドクインに明かす。

そこにジヌがやってきた。

大家から家賃の催促の電話を受けるジョンス…。

ジヌは警察からジョンスが捕まったとの連絡を受け、ドクインと共に警察に向かった。ジョンスは盗みの疑いをかけられていたのだ。

たまたまハンドバックの持ち主と同じ銀行の封筒に入った現金を持っていたジョンス。しかしジョンスは母親から受け取ったと主張していた。

ドクインはキム刑事の助けでジョンスと話すことができた。

ジョンスはハンドバックを落とした人物を覚えていると話したため、ドクインはキム刑事に前科者の写真を見せるようお願いした。

しかしキム刑事はジョンスの言葉を信じ捜査を行うことはできないと言う。

ドクインはジョンスが幼い弟を1人残して刑務所に行くような人ではないと信じていた。そこでドクインは自ら犯人探しを始めたのだ。

ドクインは犯人を捕まえキム刑事に引き渡した。そしてジョンスは釈放された。

ジョンスは学校へいくとミヌの母親にいままでのことを謝罪したのだ。

ドクインは落ちこむジョンスを励ましていた。

ミヌは母親との関係に問題を持っていた。
そんな息子の言葉にショックを受けるははおや。一方、ジヌはミヌ母のおかげでジョンスの退学は無くなったと報告に来た。

嬉しいジヌはドクインに抱き付くと、ドクインのようなおばさんは初めてだと言ったのだ。

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ一覧

→韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-女を泣かせて
-, ,