韓国ドラマ 女を泣かせて(第10話〜第12話)あらすじとネタバレ・キャスト情報

韓国ドラマ 女を泣かせて(第10話〜第12話) あらすじとネタバレ・キャスト情報

韓国ドラマ 女を泣かせては動画やDVDでも大人気!キャスト情報や相関図もネタバレ
女を泣かせて 豪華キャスト陣が送る視聴率22.8%を記録した大ヒット韓ドラ
韓流ドラマ 女を泣かせて あらすじ全話公開します!
☆女を泣かせての概要☆

元女刑事のドクインは最愛の息子を亡くし刑事の仕事を辞めた。
息子が通っていた高校の前に小さな食堂を開き、いじめられてる生徒や不良を見過ごせず。。。
おせっかいを焼いてしまうドクイン。
最愛の息子に与えることができなかった愛情があるがゆえの行動だが。
息子を失った傷は癒えることはなく、写真を見ては涙を流す日々を過ごしていた。
「女を泣かせて」は美しいロマンスと高度な作品です。

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ キャスト

 

スポンサーリンク

女を泣かせて 第10話あらすじ

女を泣かせて 第10話

ドクインはジヌがジンヒの兄だと知りショックだった。

ジンヒは今まで他人の人生を軽く考えていたようだとドクインに謝罪すると離婚を迫ったのだ。

ホンランはウンスが家を出ることになり家事をやらなければいけなくなった。
しかし今までまともに火事などしていなかったホンランは姑に叱られる。

ドクインはジヌがジンヒの兄だと言わなかったことを責める。

そして孤児院のボランティアには行けなくなったとジヌに告げたのだった。

ギンチョルがドクインに離婚を迫りにやってきた。
ドクインはギョンチョルの暴言を我慢できなくなり離婚してあげると言ってしまう。

しかしその後ドクインは食堂で1人泣いていた。その様子をジヌは目撃していた…。

ギョンスは帰宅したドクインに、自分はいつでもドクインの味方だと声をかける。

ジヌはドクインの事を食堂の前で待っていた。
そして孤児院のボランティアに一緒に行こうと誘うのだった。

返事をしなかったドクインだったが、翌朝ジヌの言葉を思い出したドクインは急いで駅に向かった。

 

女を泣かせて 第11話 あらすじ

女を泣かせて 第11話

ジンミョンはウンスが引っ越す家の契約を延ばす。

ジンヒはジンミョンにギョンチョルの妻が離婚すると言ったと連絡を入れた。

ジヌとドクインは孤児院へのボランティアに向かっていた。
ジヌはドクインが来てくれたことがうれしかった。

施設に着いくと早速ドクインは施設の子供たちにジャジャン麺を作って振る舞い一緒に遊ぶ。

ギンチョルはジンヒと一緒にジンヒの家に行くと、家族から色々と詮索される。

会計士になったからもう妻は要らなくなったんだなとカン会長に言われ思わず口答えしてしまう。

そんなギョンチョルの態度にホンランは腹を立てる。

カン会長はどういう条件で離婚するのかと尋ねた。そしてジンヒにマンションを売った金を返せと言うと、

判を押した離婚書類を持って来いと告げたのだった。

ジヌは施設で遊ぶ子供たちを見ながらドクインに親を探してみようと思ったことは無いのかと尋ねた。

姑ボクレは薬を飲んで命を絶とうとした。
ドクインはその連絡を受け取り乱す。

救急車で運ばれたボクレに付き添うドクイン。
ボクレはドクインに宛てた遺書を残していた。

それを読んだドクインは涙がこぼれる。

ギンチョルも病院へ行くとその遺書を読むが、ボクレの事は離婚とは関係ない事だと言い放った。

ボクレが目を覚まし家族は安心する。

ドクインはボクレが納得しないままでは離婚届けに判は押さないと言うのだった。

ジヌはドクインの事を心配していた。

店に行きドクインから離婚を心配した姑が薬を飲み命を絶とうとしたと聞いた…。

 

女を泣かせて 第12話 あらすじ

女を泣かせて 第12話

ギンチョルはジヌとドクインが一緒にいるところを目撃し、どういう関係なんだと問いつめ怒っていた。

そしてドクインも浮気していたと母親ボクレに告げたのだ。
しかしボクレはドクインの言い分を信用する。

するとギンチョルはジンヒに、ドクインとジヌが付き合っていると言う。

それを聞きジンヒはギョンチョルがドクインに未練があると感じるのだった。

ドクインはジヌがギョンチョルに呼び出されたことを知り、一緒に行くことにする。

2人の関係がいつからなのかと聞くギョンチョルに、ジヌは何の関係があるのかと答えた。

そしてジヌは自分がドクインと結婚すればあなたはジンヒと結婚はできないだろうと言い、あなたに

ドクインみたいな素晴らしい人は勿体無いといいきった。
ギンチョルはドクインを訪ねて行くとジヌと別れろと怒りをぶつける。

ジンヒはまだギンチョルに未練があると気が付いていた。

するとギンチョルはジンヒとは結婚したいがドクインを自分の女じゃないと思ったことは無いと言ったその言葉に衝撃を受ける。

カン会長はウンスが家を出ることについて相談を受け、ウンスの気持ちを尋ねた。

ウンスはこの家で暮らしたいが、ホンランと一緒に暮らすと問題が起きそうだと答える。

そしてホンランは自分を家族とは思っていないと言うのだった。

ジヌはドクインが育った孤児院について尋ねるが、母親が生存しているかも知らないドクイン。

するとジヌはジンミョンにドクインの母親探しをお願いしたのだ。

ジンヒはドクインの食堂にやって来るとドクインの事を罵倒する。

ドクインを叩こうとしたジンヒをジヌが止めに入った。

そしてドクインに勝手なことをするなというと、ドクインは自分の愛する女性だと宣言したのだ!

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ一覧

→韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-女を泣かせて
-, ,