女を泣かせて

韓国ドラマ 女を泣かせて(第16話〜第18話)あらすじとネタバレ・キャスト情報

韓国ドラマ 女を泣かせて(第16話〜第18話) あらすじとネタバレ・キャスト情報

韓国ドラマ 女を泣かせては動画やDVDでも大人気!キャスト情報や相関図もネタバレ
女を泣かせて 豪華キャスト陣が送る視聴率22.8%を記録した大ヒット韓ドラ
韓流ドラマ 女を泣かせて あらすじ全話公開します!
☆女を泣かせての概要☆

元女刑事のドクインは最愛の息子を亡くし刑事の仕事を辞めた。
息子が通っていた高校の前に小さな食堂を開き、いじめられてる生徒や不良を見過ごせず。。。
おせっかいを焼いてしまうドクイン。
最愛の息子に与えることができなかった愛情があるがゆえの行動だが。
息子を失った傷は癒えることはなく、写真を見ては涙を流す日々を過ごしていた。
「女を泣かせて」は美しいロマンスと高度な作品です。

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ キャスト

 

スポンサーリンク

女を泣かせて 第16話あらすじ

女を泣かせて 第16話

創立記念パーティーにドレスアップしてジヌと現れたドクインに驚くギョンチョル。

カン会長などジヌの家族に挨拶するドクイン。ドクインを一目で気に入るカン会長。
ドクインがジンヒの彼氏ギョンチョルの妻だと知っているホンランは、面白がってジンヒやギョンチョルに挨拶させる。

ジヌの家族に冷遇されるギョンチョルに対して、歓迎されるドクイン。

ドクインが元刑事だと聞き、カッコいいわね!どうしてあの男を叩かないの??と言ってギョンチョルの方を見るホンラン。
事情は兄妹たちは知っていると話すジヌ。

ジヌは大切な弟だからよろしく頼むと、ドクインに頭を下げるジンミョン。

パーティーに来たドクインに腹を立てるギョンチョルは、トイレから出て来たドクインを捕まえる。

ドクインには不釣り合いな場所だから帰れと言うギョンチョル。ギョンチョルの言葉に動じないドクイン。

ホンランの寂しさに気付いたジンミョンは、寝室で寝ると言う。喜ぶホンラン。

有り金を集め、知り合いにお金を借りてデパートでドクインに洋服を買ってやるファスン。
ファスンの経済状況を知るドクインは遠慮するが、幼い頃に買ってやれなかった洋服をドクインに買ってやりたいファスン。
写真館に行き、腕を組んで親子写真を撮るファスンとドクイン。
食事をしながらドクインの顔を眺めて可愛い可愛いと言い、ドクインと食事をするだけで楽しそうなファスン。

これで最後かもしれないから…とドクインの赤ちゃんの頃の写真を渡すファスン。また連絡すると言うドクインに喜ぶファスン。

いつかドクインの母に会ってみたいと話すジヌ。
家族の居ない人生が寂しかっただろうと言うジヌに、寂しそうに見えた。。とファスンの事を考えるドクイン。

働く店で残った酒を飲む癖のあったファスンだったが、ドクインの事を考え酒を止めることにする。

ヒョジョンはギョンテからの電話をもう取ろうとしない。

姑ボクレに、母親が見つかったと話すドクイン。喜ぶボクレ。
ファスンを食事に招待すると言うボクレ。

ドクインの夫の顔も見たいし、住んでいる家も見てみたいと了承するファスン。

ドクインの母親が見つかったから挨拶しろとギョンチョルに話すボクレ。嫌だと言うギョンチョル。

ドクインの住む町が汚い古い町並みで驚くファスン。
夫が会計士と聞き、ドクインはもっと良い暮らしをしていると思っていたファスン。

住む家も古く、家の経済状態が分かり、ドクインの夫も顔を見せず不満なファスン。

カン会長は後継者問題を話す。ミンソと大きな財閥令嬢との結婚問題を持ち出す。

喜ぶホンランに、よく考えてみると言って即座に答えを出せないジンミョン。ヒョンソの事を気に掛けるジンミョン。
カン会長はウンスにもどう思うかと聞く。3日時間が欲しいと言うウンス。

ファスンのために料理を用意したボクレ。ドクインの夫が現れず、不満を漏らすファスン。

どうしてもヒョンソを後継者にしたいウンス。
結局ヒョジョンとくっついて会社を諦め、ミンソは財閥令嬢と結婚して会社を受け継ぐ、それがお前の望みなのかとヒョンソに詰め寄るウンス。
お母さん、諦めてください。。と言うヒョンソに納得できないウンス。

ヒョンソの父親が事故に遭って亡くなった時、ジンミョン、ジヌと共に一緒にいたもう一人と連絡を取りたいと言うウンス。
そんな必要はないと言うジンミョン。ジンミョンとジヌ、ホンランが知っていることをその人が知らないから会う必要が無いと言う意味かと聞くウンス。

ジンミョンの口からは何も聞けなかったウンスは、ホンランに、ジンミョンから全て聞いたとカマをかける。
本当に?ヒョンソ父を助けられたのに助けなかったって話をしたの??と言ってしまうホンラン。ウンスの表情に、カマをかけられたのに気付くホンラン。

どうしてあの人を助けられたのに助けなかったの??どうして見殺しにしたの!とジンミョンに詰め寄るウンス。

 

女を泣かせて 第17話 あらすじ

女を泣かせて 第17話

どうしてあの人を助けられたのに助けなかったの!とジンミョンを責めるウンス。

どうして助けなかったのか私もわからない。。だけど私の人生もあの時に終わった。許されることじゃないから許してくれとは言わないとウンスに言うジンミョン。

ドクインの家でご馳走になった母ファスン。
夫ギョンチョルが帰って来ないのを不満に思うファスンはつい嫌味を言ってしまう。
姑ボクレはファスンの口ぶりに腹を立てるが、ドクインに苦労させてきた事をファスンに詫びる。

ギョンチョルは突然家に戻って来る。ファスンに挨拶するギョンチョル。
教養の無いファスンの口ぶりに呆れるギョンチョルは、ドクインと別居していると話すギョンチョル。
ずっとドクインが家族を養ってきたのに浮気して離婚しようとするギョンチョルに腹を立てるファスン。怒ってボクレに怒鳴るファスン。

ボクレに怒鳴るファスンに怒るドクイン。
親も知らない私のような人間に誰が大事に接してくれると言うの?育てる自信が無いなら産まなきゃよかったのに!とファスンに怒鳴るドクイン。
ゴメンね。。。もう二度と目の前に現れない。。私が死ぬときはお前のために死ぬから。。と泣きながら帰っていくファスン。
一人で泣くドクイン。

ジンミョンは寝込み、ベッドから出てこない。
うっかり口を滑らせたホンランは謝るが、ホンランのせいではないと言うジンミョン。

兄を助けずに死なせたジンミョンの事を、カン会長には内緒にして欲しいとウンスに言うホンラン。

これは運命だ。ジンミョンじゃなくジンミョン兄を選んだのはウンスだ。ジンミョンは昔から会社に興味が無かったから兄の方を選んだんじゃないのかと言うホンラン。
私には愛された罪がある。最後まで受け入れると思わせて一瞬にして背を向けた罪がある。だけど息子ヒョンソには罪は無いと言うウンス。

母ファスンの事を悩むドクイン。そんなドクインの話を聞き、次に会う時は口悪く言うなと慰めるジヌ。

父カン会長がドクインを食事に招待してくれていると話すジヌ。離婚した女だと嘘をついているのが負担に感じ、断るドクイン。

ミンソを財閥娘と結婚させて、会社の後継者にしようとしているのかとホンランに聞くウンス。答えないホンラン。

ベッドから起きて来たジンミョンは、カン会長に会社の第一線から退くと話す。

それは許さないと言うカン会長に、自分には資格が無いと言い、兄の事故の事を話そうとするジンミョン。
二人の話しを止め、ジンミョンに話があると言うウンス。

ジンミョンと話すウンス。
もうそろそろ終わらせたい。。と話し出すジンミョン。あの日から一日も一瞬も気楽に笑うことが出来なくなった。数千、数万回もも後悔したが兄は戻ってこなかったし、ウンスは兄の子供を身ごもった。

残されたウンスとヒョンソを見ながらどうやって私が生きて来たかわかるか?私の気持ちを知りながら、どうして知らない振りして兄を選ぶことができたのか?とウンスを責めるジンミョン。
欲しい物も惜しい物も無い。ただ走り続けるこの列車から飛び降りたいだけだ。と言うジンミョン。
ジンミョンが飛び降りたら私やホンランはどうするの?私が犯した罪があるのに。。と泣くウンス。

カン会長に、ミンソと財閥令嬢との結婚させて後継者にすることはどう思うかと確認されるウンス。
ホンランに聞いてくれと言うウンス。ホンランは、ミンソと財閥令嬢の結婚は急がないでくださいと答える。

長男の死について私の知らないことがあるのか?ホンランのミンソの後継者問題を諦めた発言を受け、何か弱点を掴んだのか?とウンスに聞くカン会長。
気にしないでくださいと答えるウンス。

ドクインの食堂に現れるカン会長。
食事の招待を断ったドクインに会いに来て、食事をするカン会長。ドクインの料理を気に入るカン会長。
カン会長の車に気付き、ジヌも食堂に来る。ジヌに学校を辞めて会社に入れと言うカン会長。
ドクインを家に招待するカン会長。断れないドクイン。

父カン会長がドクインを気に入り、家に招待したと聞いて驚くジンヒ。
ジンヒから聞いたギョンチョルはドクインに会いに行って止めようとする。

この間の母ファスンに対するギョンチョルの言葉を責めるドクイン。ファスンの年甲斐もない容貌などを恥ずかしいと言うギョンチョル。
止めても母ファスンを侮辱するギョンチョルの顔面を殴るドクイン。驚き、鼻血を流すギョンチョルww
絶対にジヌの家に行くと宣言するドクイン。

ジヌと一緒にジヌの実家に行くドクイン。まだ離婚もしていないドクインは、気が引ける。
家にやって来たドクインを歓迎するカン会長たち。
ギョンチョルもジンヒと一緒にやって来る。
ジンヒとの結婚は無理だと判断し、ドクインをジヌから取り戻そうと考えるギョンチョル。

家に上がり、カン会長に話があると言うギョンチョル。驚くドクイン。

 

<スポンサーリンク>

女を泣かせて 第18話 あらすじ

女を泣かせて 第18話

ドクインがカン会長に招待されジヌの実家にやって来る。そこにジンヒと一緒にギョンチョルがやって来る。
話しがあると言うギョンチョル。
ギョンチョルの様子に気付いたジンミョンは、ギョンチョルを止めようとする。
だが、カン会長はギョンチョルの話を聞くと言う。

ドクインの事をばらすつもりのギョンチョルに、
ドクインはギョンチョルの妻だ。そういう話なのか?とギョンチョルに言うカン会長。驚くギョンチョルやドクイン。

何も調べずに息子の嫁にすると思うか?ドクインを嫁にするという事はお前がアウトだという事だ。苦労させてきた妻にすることか?お前はそれでも男かと、ギョンチョルを罵倒するカン会長。
ドクインがどうやって生きて来たか知っているカン会長。
いくら考えてもギョンチョルにドクインは勿体無い人間だ。早く手放せと言うカン会長。

外に出たギョンチョルに声をかけるジヌ。
ここで終わらせようと言うジヌに、ドクインと離婚しないと言うギョンチョル。
それでも愛し合い、相手の事を考えることができると言うジヌ。
学校に行って暴露してやる!と脅してジヌにドクインを手放すように言うギョンチョル。
お前にはドクインは勿体無い人だと言って拒否するジヌ。
みっともなく泣きながらドクインの名前を呼ぶギョンチョルw

未だギョンチョルと一緒に居るジンヒを叱るジヌ母。
ジヌ母はドクインがギョンチョルの妻と知り、一緒に食事することを拒否する。
ジヌ母以外の家族と穏やかに食事をするドクイン。

この家ではただ一人、ウンスにだけ気を付ければ良いと、ドクインにアドバイスするホンラン。

ウンスもドクインに話しかけ、これから私と仲良くしたければ言葉に気を付けろと言う。ホンランの言葉を思い出すドクイン。

ジンヒの事も考え、ドクインとジヌの事に反対のジヌ母。あんな人はそういないと、ドクインをすっかり気に入っているカン会長。

前妻は会社に入って欲しいと願っていて、そこから話が通じなかった。ドクインが教師を止めて会社に入って欲しいと言ったらそうすると言うジヌ。
私は興味ないから、ジヌが思う通りにしたらいいと言うドクイン。
結婚したらドクインの義姉になるホンランとウンスについてどうだった?と聞くジヌ。前妻はホンランよりウンスが大変だったようだが。。と話すジヌ。

家に帰り、ボクレやギョンスにドクインには男が居て、相手先の家に挨拶に行ったと話すギョンチョル。
もうドクインを手放そう。ドクインには彼氏がいる。と言うギョンス。知っててそのままにしていたのか??と怒るギョンチョルに、密かに応援していたと言うギョンス。

帰って来たドクインはボクレの様子がおかしいことに気付く。
ギョンスからギョンチョルが来て暴露して行ったことを聞くドクイン。ドクインは姑ボクレにジヌの事を言おうとする。
ボクレはドクインが最近変わったことに気付いていた。ドクインの話を聞こうとしないボクレ。

ジンミョンに話しかけるウンス。
もう私の事は考えず、楽になってくださいと言い、過去の事は水に流そうとするウンス。
ジンミョンが兄を助けなかったことを、カン会長にも言わないとホンランに話すウンス。

健康に気を遣い、会社に出ろ。会社は最初からヒョンソのものになるはずだった。とヒョンソに言うジンミョン。
お前が会社を継いだら、ジンミョン自身が楽になると話し、理由はもう少し大人になってから話すと言うジンミョン。ホンランには内緒だと言うジンミョン。
それを聞いたウンスは喜ぶ。
健康が許す限り一生懸命する。代わりにヒョジョンとの仲を許してほしいとウンスに言うヒョンソ。

母ファスンが働いていた店に行くドクイン。店主からファスンは最近出てこない。他のところで働いているんじゃないかと聞く。
ファスンが住むアパートも訪ねるが、引越しした後だった。

ジヌを会社に入れたいカン会長だったが、教師を続けると言うジヌ。
カン会長の意志を知るウンス。

カン会長に呼び出されるドクイン。
ジヌを会社に入るように説得してくれとドクインに頼むカン会長。

ドクインとの食事の席にウンスとホンランも呼び出したカン会長。
帰りに、私の頼みをよく考えておいてとカン会長に言われるドクイン。
ジヌを会社に入れるようにカン会長がドクインに頼んだと感づくウンス。

ウンス、ホンランと一緒にお茶することになったドクイン。
ホンランはドクインを味方に付けようと、ブレスレットをドクインにプレゼントする。
ドクインにジヌを会社に入れるようカン会長から頼まれたのかと尋ねる。
それを聞いたホンランは、憤慨する。
ジヌとドクインに子供が出来て会社を取られたらと腹を立てるホンラン。

ジンヒと一緒に住むマンションから荷物をまとめて出て行こうとするギョンチョル。引き止めるジンヒ。
もう結婚もできないジンヒと一緒にいるより、妻を守る方がマシだと言って出て行くギョンチョル。

突然家に戻って来たギョンチョルに戸惑うドクイン。
もう一度やり直そうと言うギョンチョルに驚くドクイン。
ドクインに白々しく"お前を愛している"と言うギョンチョル。
そんなギョンチョルに、もうドクインを送り出そうと言うギョンス。

荷物をまとめて出て行こうとするドクインだったが、姑ボクレに泣いて引き止められる。

ギョンチョルが家に戻って来たと聞いたジヌは、早く家を出ろとドクインに言う。

息子ユンソと話すジヌ。
ドクインとの結婚をユンソにも理解して欲しいと考えるジヌ。

俺が二人を許してもドクインとは結婚できないと言うユンソ。
ドクインの息子を俺が殺したも同然だから。中学校の時に苛めて逃げ出したドクインの息子が事故に遭って死んだ。と言うユンソ。衝撃を受けるジヌ。

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ一覧

→韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-女を泣かせて
-, ,