韓国ドラマ 女を泣かせて(第19話〜第21話)あらすじとネタバレ・キャスト情報

韓国ドラマ 女を泣かせて(第19話〜第21話) あらすじとネタバレ・キャスト情報

韓国ドラマ 女を泣かせては動画やDVDでも大人気!キャスト情報や相関図もネタバレ
女を泣かせて 豪華キャスト陣が送る視聴率22.8%を記録した大ヒット韓ドラ
韓流ドラマ 女を泣かせて あらすじ全話公開します!
☆女を泣かせての概要☆

元女刑事のドクインは最愛の息子を亡くし刑事の仕事を辞めた。
息子が通っていた高校の前に小さな食堂を開き、いじめられてる生徒や不良を見過ごせず。。。
おせっかいを焼いてしまうドクイン。
最愛の息子に与えることができなかった愛情があるがゆえの行動だが。
息子を失った傷は癒えることはなく、写真を見ては涙を流す日々を過ごしていた。
「女を泣かせて」は美しいロマンスと高度な作品です。

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ キャスト

 

スポンサーリンク

女を泣かせて 第19話あらすじ

女を泣かせて 第19話

ジヌはユンソの告白にショックを隠せない…。

しかしその事実は自分からドクインに話したいと言うと、ジヌはドクインに会いに行く。

ドクインはジヌがいつもと違う様子であることに気が付いていた。

ドクインはもしジヌと別れたとしてもあなたとやり直すことはできないとギョンチョルに告げた。

ジンミョンは会社を甥のヒョンソに譲ろうと決めるが、ホンランには内緒だった。

ジヌはドクインの食堂に行くと無くなった息子の事を尋ねた。

ドクインはもし息子が亡くなったのが交通事故ではなく、誰かのせいで亡くなっていたとしたら絶対に許せないと言うのだった。

ホンランハジンミョンがヒョンソに会社を譲るつもりだと知り激怒する。

そして腹を立てたホンランは、カン会長や姑を呼ぶと離婚すると言い出したのだ。

 

女を泣かせて 第20話 あらすじ

女を泣かせて 第20話

ホンランはカン会長にジンミョンが助けるチャンスがあったのに助けず、兄は

命を失ったんだと話したのだ。ジンミョンは会長からなぜそうしたのかと問われ、会社を自分の物にしたかったと嘘を言う…。

カン会長はそんなジンミョンを怒鳴りつけるが、ホンランはウンスを守ろうと嘘を付いたジンミョンに腹が立っていた…。

ジンミョンはホンランに愛さない女と結婚し努力したが、愛は努力して得られるものじゃなかったと告げ、

ホンランを愛してくれる男を探せと言い残し去って行く…。

カン会長はジンミョンに出社しなくていいと言い放った。

ホンランはジンミョンからも出て行くよう迫られ、荷物をまとめて出て行くのだった。

カン会長はジヌにジンミョンが会社から退いたから会社に入るよう勧める。

ジヌはジンミョンから兄の事故の事をカン会長に話したと聞くが、ドクインの事で会社の事まで考えられなかった…。

ドクインはユンソが3日も学校に来ていないことを生徒から聞く。

更にジヌからは家にも戻っていないと聞くドクインはユンソが心配だった。

ドクインはジョンスとビョンスから、ユンソが不良グループに連れて行かれたと聞く。

すぐキム刑事を訪ねて行ったドクインはユンソの射ると言う倉庫に向かったのだ。

ドクインは床に倒れるユンソを見つけ連れ出そうとしたが、その時ドクインに向かい大勢のチンピラが襲って来ていたのだ。

 

女を泣かせて 第21話 あらすじ

女を泣かせて 第21話

ドクインはユンソを倉庫に助けに行き負傷してしまう。

そのままドクインは救急病院に運ばれ、ユンソから連絡を受けたジヌが駆けつける。

ドクインを心配しているジヌの姿を見てユンソは心が痛かった…。

ユンソはジヌにこれからどうするのか尋ねると、ジヌは息子の罪を一緒に償っていくと言った。

そして責任を感じるジヌは学校を退職する。ファスンが突然ドクインの家にやってきた。

ボクレたちはドクインのためファスンを受け入れることにするが、ドクインは教養が無く無神経な

ファスンがボクレたちに失礼なことを言うのではと気が休まらなかった。

ドクインはファスンに亡くなった息子の事を話した。

すると一緒に悲しみ、ファスンはドクインを抱きしめて慰めてくれる。

ギョンチョルはジンヒの居るマンションに戻るが、ジンヒはギョンチョルをベッドに入らせなかった。

そして早く離婚するよう迫っていた。

ギンチョルはドクインを呼び出すと離婚届を突きつける。ドクインはそれに判を押す。

ついに2人は離婚届を提出した。

ジンヒは離婚の報告を受けるが、ギンチョルとは結婚しないし自分は留学に行くと言うとマンションを出て行こうとしたのだ。

ジンヒはなぜ離婚を迫ったのかその理由をギンチョルに話すと、ギョンチョルに平手打ちして去って行く。

ジンヒはドクインに直接会いに行き今までの事を謝罪した。

そしてもう2人の事は邪魔しないと告げるが、ドクインはジヌとは別れたと言ったのだ。

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ一覧

→韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-女を泣かせて
-, ,