韓国ドラマ 女を泣かせて(第22話〜第24話)あらすじとネタバレ・キャスト情報

韓国ドラマ 女を泣かせて(第22話〜第24話) あらすじとネタバレ・キャスト情報

韓国ドラマ 女を泣かせては動画やDVDでも大人気!キャスト情報や相関図もネタバレ
女を泣かせて 豪華キャスト陣が送る視聴率22.8%を記録した大ヒット韓ドラ
韓流ドラマ 女を泣かせて あらすじ全話公開します!
☆女を泣かせての概要☆

元女刑事のドクインは最愛の息子を亡くし刑事の仕事を辞めた。
息子が通っていた高校の前に小さな食堂を開き、いじめられてる生徒や不良を見過ごせず。。。
おせっかいを焼いてしまうドクイン。
最愛の息子に与えることができなかった愛情があるがゆえの行動だが。
息子を失った傷は癒えることはなく、写真を見ては涙を流す日々を過ごしていた。
「女を泣かせて」は美しいロマンスと高度な作品です。

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ キャスト

 

スポンサーリンク

女を泣かせて 第22話あらすじ

女を泣かせて 第22話

ドクインはジヌがいつも自分を見守っていてくれたことを知る。

ジヌの言葉にドクインは涙がこぼれ落ちる。

ユンソは1人苦しむ父の姿を見て心を痛めていた。ユンソはジヌに話しかける。

もしジヌさえ言わなければ自分がドクインの息子が亡くなった事に関係していることは知られることはないと告げた。

一方、カン会長にはドクインが離婚したことを知り、ジヌとドクインの婚約式を早くさせようと話す。

ドクインはギョンチョルと離婚したことをボクレに言えずにいた。

一方、ジヌは実家に呼ばれドクインとの婚約式をするよう言われ、初めてドクインが離婚した事を知ったのだ。

ジヌはジンミョンと2人で話していた。

なぜ別れたのか聞かれたジヌは、ドクインの息子がユンソのせいで亡くなった事を明かしたのだ。

ジンミョンはその話を聞き絶対にドクインには話すなと言い、ドクインの事を幸せにするんだと言うのだった。

ジヌはドクインの食堂に行くと会いたかったと言いドクインを抱きしめた。

その後実家に行ったジヌは、ドクインと婚約式をすると話す。

ジヌは別れようとした理由をドクインに言わずに婚約式を進めようとしていた。

ウンスはヒョンソに会社を継がせるために何とかジヌとドクインの結婚を阻止したいと必死だった。

そしてウンスはユンソが何か関係しているのではと考え、ドクインの息子が通っていた学校を調べ始める。

ジヌはドクインをレストランに連れて行くと、指輪を渡してプロポーズしたのだ。

ジヌはどんな苦痛を背負ってもドクインを愛すると伝えたのだ。

 

女を泣かせて 第23話 あらすじ

女を泣かせて 第23話

ジヌはドクインにプロポーズし、早く家を出ろと言った。

しかしまだドクインは離婚したことを言い出せていなかったのだ。

ギンチョルはドクインに今までの事を謝罪した。

そして家にいくとボクレとファスンを呼び出し、ドクインと離婚したことを告げたのだ。

ドクインはボクレに離婚したと言えなかったことを謝罪した。するとボクレはそんなドクインに貯金通帳を渡したのだ。

ボクレのやさしさに感激するドクインはジヌに話し、自分だけが幸せになることに罪悪感を感じてしまう。

ホンランはウンスにドクインの息子がユンソと同じ学校に通っていたようだと教える。

ドクインは新しく部屋を借りた。

ボクレに別れの挨拶をするドクインだったが、ボクレもドクインも涙があふれ出す。

ジヌはカン会長にジンミョンが自分の欲のために長男を見て見ぬふりをし命を落とさせたとは思えないと話した。

そしてジンミョンにもう一度チャンスを与えて欲しいとお願いする。

ウンスはドクインの息子が亡くなった事にユンソが関連していることは確実だとホンランに告げた。

ウンスはドクインに会いに行くと息子の事故について目撃者がいるのかと尋ねたのだ。

女を泣かせて 第24話 あらすじ

女を泣かせて 第24話

ウンスはドクインにジヌが別れようとしたのはドクインの息子が亡くなった事と何か関係があるように臭わせる…。

ジンミョンはジヌとドクインの結婚を邪魔しようとするウンスの事を止めたかった。

ホンランはウンスにドクインとどんな話をしたのか聞くが、自分の企みがウンスにばれていることを知り驚愕する。

ドクインは食堂にやって来たジヌに話があると切り出した。

学校を辞めた理由や自分と別れようとした理由はユンソに何か関係のあることなのかと問うドクイン。

更に亡くなった息子とユンソに関係があるのかと尋ねたのだが、ジヌは動揺を隠せなかった…。

ジヌは実家に帰るとジンミョンにドクインの息子の件をウンスが知っているようだ話した。

するとジンミョンウンスがドクインとジヌの結婚を邪魔しようとしているから注意しろと忠告する。

両家の顔合わせが行われた。

ホンランは常識の無いファスンの言動を馬鹿にして笑っていた。

そしてホンランはファスンにドクインを妊娠した時、どんな仕事をしていたのかと尋ねたのだ。

それを聞いた会長は激怒しホンランを追い出した。ドクインはカン会長に謝罪する。

カン会長とジヌ母は顔合わせの件で喧嘩になってしまう。

ジヌ母はドクインを嫁としては認めないと言い張っていた。

するとジヌは本当は家族でドクインに土下座して謝らなければいけないんだと怒りをぶつけたのだ。

それを聞いたジヌ母はウンスにジヌの言葉はどんな意味なのかと尋ねたのだ。そしてジンミョンにも同じ質問を投げかける。

ジンミョンはウンスにジヌがジヌ母に言った言葉をもしドクインに言うようなことがあれば縁を切ると忠告した。

ウンスはドクインに会いに行き、カン会長から頼まれ謝罪をして来いと言われたと話したのだ。

そしてあの質問をしてしまう。そこに現れたジヌ…。

ウンスはジヌにもどういう意味か尋ねたのだ。ドクインはジヌにその事実とは何を意味するのかと迫るのだった。

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ一覧

→韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-女を泣かせて
-, ,