女を泣かせて

韓国ドラマ 女を泣かせて(第25話〜第27話)あらすじとネタバレ・キャスト情報

韓国ドラマ 女を泣かせて(第25話〜第27話) あらすじとネタバレ・キャスト情報

韓国ドラマ 女を泣かせては動画やDVDでも大人気!キャスト情報や相関図もネタバレ
女を泣かせて 豪華キャスト陣が送る視聴率22.8%を記録した大ヒット韓ドラ
韓流ドラマ 女を泣かせて あらすじ全話公開します!
☆女を泣かせての概要☆

元女刑事のドクインは最愛の息子を亡くし刑事の仕事を辞めた。
息子が通っていた高校の前に小さな食堂を開き、いじめられてる生徒や不良を見過ごせず。。。
おせっかいを焼いてしまうドクイン。
最愛の息子に与えることができなかった愛情があるがゆえの行動だが。
息子を失った傷は癒えることはなく、写真を見ては涙を流す日々を過ごしていた。
「女を泣かせて」は美しいロマンスと高度な作品です。

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ キャスト

 

スポンサーリンク

女を泣かせて 第25話あらすじ

女を泣かせて 第25話

ドクインはジヌに事実とは何なのか迫った。

ジヌは根拠のない話をするなとウンスに怒りをあらわにし、ドクインには何とかごまかした。

しかしウンスはジヌの言う証拠を捜そうと動き出す…。

ウンスとホンランは姑に事故の事で知っていることは無いかと尋ねるが、姑からは何も情報を得ることはできなかった。

カン会長はドクインとジヌの結婚式は小規模でやろうと考えていた。しかしジヌの母は祖の結婚には反対だった。

ウンスはカン会長に学校の近くで生徒が亡くなったがあるか尋ねた。しかしカン会長は

家の助けになることにその頭を使うよう警告する…。

しかしカン会長は2年前、ユンソのせいで事故に遭った生徒と親の名前を調べさせていた。

そしてその事故で亡くなった生徒がドクインの息子であることを知ってしまう。

カン会長はジヌを呼び出すと結婚をやめるよう促すのだった…。

ジヌはジンミョンに、カン会長がドクインの息子の事故の件を知っていた事を話した。

その一方、ジヌはドクインとの結婚を諦めるつもりはなかった。

ジンミョンはカン会長に余計なことを言って事故の件を気付かせたウンスの事を怒っていた。

ドクインはジヌが別れを決意した時の事を思い出す…。

そしてキム刑事から事故の目撃者に関する情報を得たのだった。

ドクインはジョンスとヒョンジンをピザ屋に呼び出すと、ユンソが虐めていた子で事故で亡くなった子がいるかと尋ねる。

ジョンスは自分達も一緒にやった事で反省していると言うと、その子の名前がハン・ジョンフンであることを明かしたのだ。

 

女を泣かせて 第26話 あらすじ

女を泣かせて 第26話

ジョンス達から亡くなった生徒の名前を聞いたドクインは衝撃を受ける…。

学校に乗り込んだドクインはユンソを探し、捕まえるとユンソの事を責めたてたのだ。ドクインは息子を返してと泣き叫ぶ…。

ジヌが慌てて駆け付けてきた。ドクインはジヌから送られた指輪を投げつける。

そして事実を知りながらも自分と結婚しようとしたジヌを責め、息子を返してと叫ぶのだった。

ジヌはドクインまでもが事実を知ってしまったことでウンスの事を怒っていた。

そして傷ついてしまったドクインのために何をしたらいいのか頭を悩ませる…。

ユンソはジヌに学校をやめると告げた。ユンソは許しては貰えないだろうが償いをしたいと考え、ドクインの家に行くと土下座をして謝罪する。

カン会長はホンランにドクインに慰謝料を渡すよう頼んだ。

しかし店に言ってみるが店は閉まっていた…。

ホンランは食堂の前にいるたい焼き屋の主人にドクインが来たら連絡するように伝えてくれと告げたが、どの主人はどこかで見たことがあるような気がしてならなかった。

ホンランは帰宅するとアルバムをめくり、たい焼き屋の主人がジンミョン兄ジンハンかもしれないと考える。

女を泣かせて 第27話 あらすじ

女を泣かせて 第27話

ドクインはお金で解決しようとするカン会長に怒りをぶつける。そして会長の差し出したお金は受け取らなかった。

ジヌはドクインからカン会長がお金を渡そうとしたと聞き怒り、ユンソと一緒に外国に行くと言い出した。

ホンランはジヌ達が海外へ行こうとしていると知ると喜び、ウンスに報告する。

ギンチョルがカン会長に呼び出された。

大金の入った封筒を渡されたギンチョルだったが、亡くなった子供の母であるドクインが受け取らない金は自分も受け取ることはできないと言って帰って行った。

ジンミョンはドクインに会いに行った。そしてジヌがユンソと一緒に海外に行くことを話す。

ジンミョンはドクインと出会ったことでジヌが孤独から解放されると喜んでいたが、これからジヌがもっと孤独になるかもしれないと心配していた…。

ジンミョンはドクインにジヌの事を許してほしいとお願いするが、ドクインが許すはずはなかった。

ホンランはたい焼きを買いに行き、その主人に故郷はどこなのかと尋ねたのだ。しかし事故に遭い記憶がないと言われ、ホンランは驚いてしまう。

ジンミョンはカン会長に自分がユンソを連れて海外に行くと告げた。

しかしそれを知ったウンスは何とかジンミョンの海外行きを止めようとする。

カン会長はウンスにお前がユンソと海外に行けと言うと、結婚前ジンミョンとどんな関係だったのかと尋ねたのだ。

結局ウンスはカン会長の圧力でジヌの海外行きを止めないといけなくなってしまったのだった。

ウンスはカフェにドクインを呼び出すと、ドクインを侮辱しながらお金の入った封筒を差し出した。

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ一覧

→韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-女を泣かせて
-, ,