女を泣かせて

韓国ドラマ 女を泣かせて(第31話〜第33話)あらすじとネタバレ・キャスト情報

韓国ドラマ 女を泣かせて(第31話〜第33話) あらすじとネタバレ・キャスト情報

韓国ドラマ 女を泣かせては動画やDVDでも大人気!キャスト情報や相関図もネタバレ
女を泣かせて 豪華キャスト陣が送る視聴率22.8%を記録した大ヒット韓ドラ
韓流ドラマ 女を泣かせて あらすじ全話公開します!
☆女を泣かせての概要☆

元女刑事のドクインは最愛の息子を亡くし刑事の仕事を辞めた。
息子が通っていた高校の前に小さな食堂を開き、いじめられてる生徒や不良を見過ごせず。。。
おせっかいを焼いてしまうドクイン。
最愛の息子に与えることができなかった愛情があるがゆえの行動だが。
息子を失った傷は癒えることはなく、写真を見ては涙を流す日々を過ごしていた。
「女を泣かせて」は美しいロマンスと高度な作品です。

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ キャスト

 

スポンサーリンク

女を泣かせて 第31話あらすじ

女を泣かせて 第31話

ジンミョンはカン会長にジンハンが生きていると話した。

はじめは信じないカン会長だったが、ジンハンが記憶を無くしていると聞き居場所を知っているホンランを問い詰める。

しかしホンランは口を割らなかった。

ジヌは会社に入り、会社再建のために尽力する。

一方、ドクインは空港でユンソと別れる時の辛そうなジヌの事を思い出していた。

ドクインジンミョンを呼び出すとジンハンの居場所を教えると告げる。

しかしこのことはジヌには内緒にしてほしいとお願いする。

ジンミョンはドクインに渡されたメモを頼りにジンハンのたい焼き屋に向かう。そして遠くから兄であることを確認した。

ジンミョンはジヌにもジンハンが生きていることを話した。

そしてドクインからは秘密にしてほしいと言われたジンミョンだったが、ジヌにドクインから聞いたと話したのだ。

ジヌはドクインの食堂に行くとお礼を告げた。

ドクインはユンソの事をが気になっていた…。

ギンチョルは食堂の前でジヌとばったり会った。ギンチョルはジヌにドクインと一緒に遠くに行けないかと話し出す。

自分が亡くなったとき、ドクインがボクレたち家族の面倒を見ようとするのではと心配しての言葉だった。

ギョンチョルは今まで苦労してきたドクインを任せられるのはジヌしかいないと言う…。

ギンチョルはドクインの食堂に行った。

ギンチョルはドクインとジヌがお互いにまだ愛し合っているのがわかるため、何か周りの人に後ろ指を指されたら息子の父親が

良いと言ったんだと言えと言った。

そして人生は短いから前を向いて生きろと言うのだった。ドクインはギョンチョルの言葉に驚いていた。

 

女を泣かせて 第32話 あらすじ

女を泣かせて 第32話

ウンスはジンハンに会いに行くが、ジンハンはウンスの顔を見ても何も覚えてないようだった。

ウンスはショックだった…。

カン会長からジンハンの居場所を聞いた妻はすぐそこに行き、ジンハンを確認する。

思わず駆け寄りジンハンと泣きながら話しかけるが記憶のないジンハンは困惑する…。

カン会長はジンハンを家に連れて帰ろうとしていた。

ウンスにこれからどうするつもりかと尋ねたカン会長は、ジンハン夫婦と一緒に暮らすつもりかと迫ったのだ。

ジンミョンはウンスを家から出すべきだと言う。

ジンミョンはジンハンのたい焼き屋に行き話をしていた。

ジンハンはョンはジ昔の写真を見て驚愕する。

更に息子がいると聞くジンハンは衝撃を受ける…。

ドクインの食堂にやって来たジヌからギンチョルの病気について聞いたドクイン。

ギョンチョルを呼び出しドクインは問いただした。

すると病気の詳細を話したギンチョルは最後のお願いだと言うと、ジヌと一緒に遠くに行くよう告げたのだった。

ファスンはギョンチョルとドクインの復縁を望んでいた。

ドクインはそんなファスンにギョンチョルが重い病気だという事を話したのだ。

するとファスンはカン会長の家に行きあのお金を貰い、手術や治療を受けさそうと言い出した。

ドクインは止める…。

<スポンサーリンク>

女を泣かせて 第33話 あらすじ

女を泣かせて 第33話

ウンスはジンハンの妻が口を聞けないことを知る。

カフェでヒョンソとウンスと向かい合ったジンハンだったが、家族に会えたのは嬉しいが

妻が傷つくのなら自分にとって意味の無い事だと話したのだ。

一方、ギョンチョルの病気の事を聞いたファスンはカン会長にお金を貰うため会いに行った。

しかし結局お金の事は言い出せず、2度とお金を持って来て馬鹿にするなと言い放ちかえっていくのだった。

ウンスはジンハンの気持ちを考えず会いに行った事でジンミョンから責められる。

しかしウンスはベク会長の事故でカン会長の弱みも握り怖いものは何もないと考えていた。

ジンミョンはウンスの本性に衝撃を受ける…。

ジヌはギンチョルに知っている病院を紹介するから必要な手術や治療を受けろと告げた。

しかしギョンチョルは自分の事を心配しなくていいから、ドクインを連れて遠くへ行けと言うのだった…。

カン会長はジンハンに会いに行き、なぜ家に帰ってこないのか尋ねた。

ジンハンは今のままそっとして欲しいと話すが、カン会長はジンハンはうちの長男だと言って引かなかった。

ウンスは一人で店番をするジンハン妻に会いに行く。

そして自分はあなたの夫の息子を産んだ女だと言うと、事情を書いた手紙を渡したのだ。

ジンハンはウンスの卑怯なやり方に呆れてしまう。

そしてあのまま亡くなったと思えと怒りをあらわにすると、妻を連れて帰ろうとした。

その時ウンスが叫んだ声で、ジンハンに記憶がよみがえる…。

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ一覧

→韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-女を泣かせて
-, ,