女を泣かせて

韓国ドラマ 女を泣かせて(第34話〜第35話)あらすじとネタバレ・キャスト情報

韓国ドラマ 女を泣かせて(第34話〜第35話) あらすじとネタバレ・キャスト情報

韓国ドラマ 女を泣かせては動画やDVDでも大人気!キャスト情報や相関図もネタバレ
女を泣かせて 豪華キャスト陣が送る視聴率22.8%を記録した大ヒット韓ドラ
韓流ドラマ 女を泣かせて あらすじ全話公開します!
☆女を泣かせての概要☆

元女刑事のドクインは最愛の息子を亡くし刑事の仕事を辞めた。
息子が通っていた高校の前に小さな食堂を開き、いじめられてる生徒や不良を見過ごせず。。。
おせっかいを焼いてしまうドクイン。
最愛の息子に与えることができなかった愛情があるがゆえの行動だが。
息子を失った傷は癒えることはなく、写真を見ては涙を流す日々を過ごしていた。
「女を泣かせて」は美しいロマンスと高度な作品です。

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ キャスト

 

スポンサーリンク

女を泣かせて 第34話あらすじ

女を泣かせて 第34話

ジンハンはウンスの叫び声で記憶がよみがえる。

一方ウンスから事情を聞いていたジンハン妻は悩んでいた。

そしてジンハンに私の事は気にせずに家族の元に戻れと伝えたのだ。

ジンハンはジンミョンを呼び出すと、2度と誰も妻に会うことが無いようにしてほしと頼んだ。

ジンミョンはウンスが全てをジンハン妻に話したと聞き驚きを隠せない…。

ジンハンはジンミョンに自分の記憶が戻ったら怖い事でもあるのと言うと、ジンミョンはただただ謝るのだった…。

ジンミョンはウンスを責める。ウンスはジンハンに会いに行くが、何も覚えていないと言われジンハン妻を呼び出したのだ。

そしてジンハンの記憶が戻ったようだが、あなたのために記憶が戻らない振りをしているからジンハンのために離れろと迫ったのだ。

ジヌはユンソが行方不明になったと知り捜しに向かった。

ドクインはイェジョンからその話を聞き驚きが、結局ジヌはユンソの手がかりがつかめないまま韓国に戻って来たのだ。

ドクインはジヌと会うが、ジヌは放心状態だった。

以前自分がジヌに言った言葉を思いだすドクイン。

カン会長の妻はジンハンを家に連れ帰るため、ジンハン妻を呼び出した。

そしてジンハンが家に帰るようにしてほしいとジンハン妻に頼んだのだ。

ジンハンとの別れを決心したジンハン妻は洋服などを整頓していた。

そんなことに気が付かないジンハンは買い物へ出るが、帰宅すると妻は荷物をまとめて居なくなっていたのだ。

そして置手紙だけが残されていた。

ジンハンの家にジンミョンとウンスがやってきた。家に戻って来いと言うウンスに激怒したジンハン。

そしてジンハンはジンミョンにすぐに妻を探し出せと命じたのだった。

<スポンサーリンク>

女を泣かせて 第35話 あらすじ

女を泣かせて 第35話

ジンハンは25年前の事を責め、自分は帰る場所の無い人間だとジンミョンに言い放つ。

するとジンミョンは膝を付いて謝罪した…。

ジヌはユンソが居なくなり初めて息子を亡くしたドクインの苦しみを実感する。

ギンチョルはユンソが行方不明になった事でジヌを気に掛けていた。

ウンスはジンハンが家に戻ってこないのは、25年前助けなかったジンミョンとは暮らしたくないからだと

カン会長たちに話す。

しかしヒョンソはそんなウンスを見かねて制止する。

カン会長はジンハンを家に戻って来させるため、ヒョンソとウンスを家から追い出すことに決めた。

そしてカン会長はジンハン妻を本格的に探すことにする。

ウンスはジンハン妻の携帯にメールを送って呼び出し、人を使ってジンハン妻を隠したのだ。

ジンハンは妻の携帯を拾った人物から連絡を受ける。

もし妻に何かあったら生きていけないと妻を捜すようジンミョンに頼んだのだ。

ジンミョンはウンスにジンハン妻をどこに隠したのかと迫るがシラを切るウンス…。

ウンスの仕業を知ったカン会長は、ジンハン妻の行方をウンスに尋ねる。

しかし一切知らないふりをするウンスにヒョンソと一緒に出て行けと言うと、ウンスたちは力ずくで家から追い出されるのだった。

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ一覧

→韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-女を泣かせて
-, ,