韓国ドラマ 女を泣かせて(第38話〜第40話最終回)あらすじとネタバレ・キャスト情報

韓国ドラマ 女を泣かせて(第38話〜第40話最終回)あらすじとネタバレ・キャスト情報

韓国ドラマ 女を泣かせては動画やDVDでも大人気!キャスト情報や相関図もネタバレ
女を泣かせて 豪華キャスト陣が送る視聴率22.8%を記録した大ヒット韓ドラ
韓流ドラマ 女を泣かせて あらすじ全話公開します!
☆女を泣かせての概要☆

元女刑事のドクインは最愛の息子を亡くし刑事の仕事を辞めた。
息子が通っていた高校の前に小さな食堂を開き、いじめられてる生徒や不良を見過ごせず。。。
おせっかいを焼いてしまうドクイン。
最愛の息子に与えることができなかった愛情があるがゆえの行動だが。
息子を失った傷は癒えることはなく、写真を見ては涙を流す日々を過ごしていた。
「女を泣かせて」は美しいロマンスと高度な作品です。

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ キャスト

 

スポンサーリンク

女を泣かせて 第38話あらすじ

女を泣かせて 第38話

ドクインはキム刑事に運転手の妻を見張るよう指示を出した。

ファスンはドクインにギョンチョルの病気の事をボクレに明かすべきと話した。

ドクインはボクレを食事に誘うと、ギョンチョルの病気の事を話しそれを聞いたボクレはショックを受け涙を流す。

しかし病気の事を知ってしまったことはギンチョルには言わないでほしとドクインはお願いした。

ドクインはギョンチョルに治療を受けるように話す。

ペク会長の事件で警察が動き出した。

ペク会長側はカン会長が指示を出したと主張していた。

ジンミョンはそんなカン会長を心配するが、会長はジンミョンに家を守れと話すのだった。

ドクインはウンスに会いに行くとペク会長の件は証拠がないとかまをかけた。

するとウンスは自分が調べ上げた事を話し、ドクインに運転手の妻の男の写真を渡したのだった。

ドクインはジヌに事件のカギを掴んだことを話した。ジヌはそれでもカン会長を信じると言うのだった。

ドクインは知った情報をキム刑事に教える。

そんな中、ドクインはキム刑事から犯人が捕まったと報告を受けた。

ウンスは犯人はカン会長ではなかったと聞かされ動揺していた。

ジヌはドクインから犯人はペク会長と関係のあった女性の夫だと聞いた。

ジヌは家族がドクインに苦痛を与え続けていたのにそんな家族を守ってくれたと感謝を告げ、ドクインの事を抱きしめた。

そして愛していると告げるのだった。

ドクインはカン会長と会うとお礼を言われる。

そしてカン会長はドクインの息子が亡くなった事に心から謝罪すると頭を下げたのだ。

カン会長の態度にドクインは涙がこぼれる。

カン会長はドクインがうちの嫁だったらどれだけ良かったかとつぶやき去って行く。

ウンスはカン会長に頭を下げ謝罪する。そしてヒョンソを受け入れて欲しいと懇願したのだ。

そして今まで散々迷惑をかけてきたことを謝った。

ヒョンソはキッチンでウンスの置手紙を発見し、慌ててジンミョンに連絡する。

カン会長はジンミョンからの連絡を受け、ついさっき別れた場所に引き返した。

カン会長はウンスの事を必死に探す。

そして川に入って命を絶とうとしているウンスを発見すると慌てて止めたのだ。

何とかウンスを川岸に連れ戻したカン会長だったが突然倒れてしまう…。

 

女を泣かせて 第39話 あらすじ

女を泣かせて 第39話

ウンスを助けたカン会長だったが、心臓マヒを起こし亡くなった。

ウンスはカン会長の遺影の前で自分の行いを謝罪し泣き崩れる…。

ドクインは斎場に駆けつけジヌから事情を聞く。そこでドクインはユンソの姿を目撃した。

ウンスとホンランは憔悴していた。カン会長はドクインにも遺産を残していた。

ファスンは亡くなった方の遺志だからそのお金を受け取るようドクインに言い、ドクインも受け取ることを決める。

ジンハン夫妻はウンスを呼び出すと、ヒョンソと一緒に暮らしたいと話した。

ウンスはありがたいと言い、今までの事をジンハン妻に謝罪しヒョンソを託したのだ。

ドクインはクラブ従業員からユンソの居場所を聞きだした。

ドクインはユンソが危険な人達と一緒に居るのではと懸念していた。

ドクインはユンソの事をもう恨んではいないと告げると、帰ってくるまで待っていると伝えたのだった。

ジヌはドクインの態度からユンソを見つけたのではないかと気が付く。

しかしドクインはユンソとの約束だかと言って話さない。

そんな時、ドクインはクラブ従業員からユンソの情報を得るのだった。

ドクインはユンソが監禁されている倉庫に向かいユンソを助け出そうとする。

ドクインがチンピラ達と戦い、ジヌはユンソを助け出そうとする。

しかしドクインがチンピラから鉄パイプで殴られ意識を失い倒れてしまう…。

女を泣かせて 第40話(最終回) あらすじ

女を泣かせて 第40話

1年が過ぎた。

ドクインは学校前の食堂で働いていた。そして勉強に励むユンソのためにお弁当を作ってあげている。

ジヌは時間制講師として学校に復職した。ユンソは勉強し、高卒認定試験に合格した。

ユンソは合格できたのもドクインのおかげだと喜んでいた。

カン会長夫人はユンソが合格した事を喜び、家族みんなでパーティーをすることを提案する。

ジヌはそのパーティーにドクインを招待する。

ユンソは家族の前でドクインに花束と、感謝の気持ちを書いたメッセージを添えて渡した。

カン夫人はドクインも家族になればいいのにと考えていた。

ボクレはドクインがジヌ以外と再婚する気はないようだ知った。

ボクレの家にやって来たドクインはギョンチョルの遺影に挨拶をする。するとボクレはカン会長の

遺産を譲り受けたお礼も言いたいから、ジヌを家に連れて来いと話したのだ。

ジヌがその話を聞きボクレに会いに行く。

ボクレはジヌに会うと遺産のお礼を伝えた。するとジヌはユンソの事を謝罪し、お礼を言う。

ボクレはジヌにドクインの事を頼む、幸せにしてくれ欲しいと伝えたのだ。

ギョンスたちはドクインに勇気を出して再婚するよう説得する。

ドクインは悩んだが、ついにジヌとの再婚を決意した。

2人の結婚式には両家の家族が集まり祝福する。

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ一覧

→韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-女を泣かせて
-, ,