韓国ドラマ 女を泣かせて(第4話〜第6話)あらすじとネタバレ・キャスト情報

韓国ドラマ 女を泣かせて(第4話〜第6話) あらすじとネタバレ・キャスト情報

韓国ドラマ 女を泣かせては動画やDVDでも大人気!キャスト情報や相関図もネタバレ
女を泣かせて 豪華キャスト陣が送る視聴率22.8%を記録した大ヒット韓ドラ
韓流ドラマ 女を泣かせて あらすじ全話公開します!
☆女を泣かせての概要☆

元女刑事のドクインは最愛の息子を亡くし刑事の仕事を辞めた。
息子が通っていた高校の前に小さな食堂を開き、いじめられてる生徒や不良を見過ごせず。。。
おせっかいを焼いてしまうドクイン。
最愛の息子に与えることができなかった愛情があるがゆえの行動だが。
息子を失った傷は癒えることはなく、写真を見ては涙を流す日々を過ごしていた。
「女を泣かせて」は美しいロマンスと高度な作品です。

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ キャスト

 

スポンサーリンク

女を泣かせて 第4話あらすじ

女を泣かせて 第4話

ドクインに会いにギョンチョルの恋人ジンヒがやってきた。
ジンヒは夫ギョンチョルと結婚すると言うが何も知らないドクインは驚いてしまう。

ジンヒからギョンチョルがドクインとの結婚自体が傷だと言い、更に亡くなった息子の事ももう恋しくないと言っていたと聞かされたドクインは深く傷ついてしまう。

ドクインはギンチョルに会いに行くが、ギョンチョルのドクインと離婚したいと言う意志は固かった。自分にとっての女性はジンヒだけだと言ったのだ。

ジヌはドクインがいつものように元気がないことを心配する。

ドクインはギョンチョルの言葉を思いだし、ジヌに女性が愛らしい存在と思ったことはあるかと尋ねたのだ。
あまりの唐突な質問にジヌはむせてしまうw

帰宅したドクインは家族と焼肉をしていた。
そこで家族はドクインがギョンチョルの浮気を知った事に気が付いてしまう。
母親はギョンチョルを呼び出すと頭を叩りつける。
家族は皆ドクインの味方なのだ。

ドクインはピザ屋でバイトを始めたジョンスの様子を見に行く。
ジョンスは明るさを取り戻していた。

ギンチョルが店にやってきたため、ドクインはギョンチョルと公園に行き話を始めた。
ドクインは離婚しないとギョンチョルに言うが、ギンチョルはドクインの元には戻らないと告げる…。

ギョンチョルはドクインの店に来るとお金の入った封筒を渡した。

そのお金は今までドクインがギョンチョルや家族のために犠牲になった代償だと言ってジンヒが渡したお金だったのだ。
その封筒を返そうと追いかけるドクインだったが、再びギンチョルは封筒を持ってやってくる…。

ジヌは修羅場に遭遇し帰るタイミングを逃していたが、隙を見て店を出て行った。

 

女を泣かせて 第5話 あらすじ

女を泣かせて 第5話

ジヌはドクインが転び、手に怪我をした事に気が付き薬を買って手渡した。

傷の手当てをするジヌはドクインとギョンチョルの事を心配していた…。

一方、ジンミョンとウンスは教授に会うため、久しぶりに卒業した大学に向かう。

思い出話に花を咲かせる2人。その頃、ホンランは2人が一緒に出かけた事を知る。

ドクインはギョンチョルの会社にお金の入った封筒を返しに向かう。

ギンチョルはこうなることがわかっていたと言い、勝手に思い通りにするジンヒに別れようと言うのだった。

ドクインはヒョンジンと会っていた。

ヒョンジンが示談できないと学校を辞めないといけなくなると心配していた。

ドクインはヒョンジンの事を説得する。何とか一旦謝るよう言うドクインだったが、絶対にそんなことはできないといい張るヒョンジン。ヒョンジンの姉はその男を愛し、利用されて捨てられたのだった。
ドクインは仕事中のヒョンジン姉を訪ねていく。そして自分がヒョンジン姉の元カレに会ってもいいかと尋ねたのだ。ヒョンジョン姉から境遇を聞いたドクインは、元彼ヨンチョルに会いに行く。しかしヨンチョルの態度は変わらない…。

そこでドクインはジヌとヨンチョルに会いに行くことにしたのだ。

ドクインはヨンチョルを挑発し怒らせるが、それを止めようとするジヌ。

結局ドクインはヨンチョルに殴られてしまう。

ジヌはドクインになぜこんなことをするのかと尋ねた。

すると病院に行き診断書を貰い、ヨンチョルにヒョンジンと示談をしないならこっちも示談しないと言えばいと言ったのだ。

ジヌはなぜドクインが殴られたのかその理由を知ったのだった。

しかしジヌはドクインにこれからはどんなことがあっても殴られるなと怒ったのだった。

女を泣かせて 第6話 あらすじ

女を泣かせて 第6話

ドクインはジヌの言葉を思いだしていた。

ジヌが食事にやってきたため、ドクインは率直に私が殴られると悔しいのかと尋ねたのだ。
ジヌはその質問に腹を立ててしまう。

ヒョンジンが示談が成立たと報告にやってきた。

そしてヒョンジンはユンソから仲間が指示されていてジョンスが危ないからバイト先に様子を見に行ってみて欲しいと言われる。

ジヌはドクインからその話を聞き、ジョンスの事が心配だった。

店に駆け付けた2人が見たのは、店の前で土下座させられているユンソの仲間だった。

ドクインは食堂に来た酔っ払いに絡まれていた。
そこにやってきたギョンチョルとジンヒだったが、絡まれるドクインを見てギンチョルは恥に思ってしまう。

カフェに行った3人だったが、そこで再びジンヒはドクインに大金の入った封筒を渡したのだ。
ドクインはジンヒにそこまでギョンチョルが好気ならば土下座してと告げる。
ギンチョルはそんなことを言うドクインの事を怒り、ジンヒを連れ去って行く。

ドクインはお金の入った封筒をギョンチョルに投げつけた。

ジヌは食堂の前で妹ジンヒを見かけ、交際相手がドクインの夫だと知り驚愕する。

ジヌはドクインに夫の相手について知ってることはあるかと尋ねるが、お金持ちのようだと答えるだけだった。

ジヌはジンヒを呼び出すと、ギョンチョルとの交際に反対した。

しかしジンヒは諦めないと言う。

実家に戻ったジヌは、ジンヒの事を家族に相談する。

するとホンランからジヌの性格からは考えられない、若い時と全然違うといわれ困惑する。
ウンスはジヌにホンランが言ったことは気にするなと言うと、以前より明るい表情になったと言うのだった。

ジヌの話を聞いたカン会長はジンヒを呼び出すが、ジンヒはギョンチョルを実家に連れてきたのだ。
家族が困惑する中、カン会長は女を利用するギョンチョルのような人間が一番嫌いだと言い放ったのだ。

ドクインは松葉杖をつく息子を学校に送って来る母親の姿を見ていた。

ドクインは足の悪い義妹ギョンアが通学していた時の事を思い出していた。

ヒョンジンは突き飛ばされ倒れた松葉杖の。その生徒を助け列に戻す。

しかし腹を立てたユンソがヒョンジンを連れ去り、仲間達と共にヒョンジンを殴りつけたのだ。
ヒョンジンを心配して付いて来た松葉杖の少年を階段から蹴り落としたユンソ…。悪行を知ったドクインは腹を立て、ジヌはユンソの事を叱りつける。

ドクインは全く反省せずに暴言を吐くユンソに我慢できず思わず手が出てしまう。

するとジヌがとっさにユンソを庇い代わりに殴られたのだ。

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ一覧

→韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-女を泣かせて
-, ,