女を泣かせて

韓国ドラマ 女を泣かせて(第7話〜第9話)あらすじとネタバレ・キャスト情報

韓国ドラマ 女を泣かせて(第7話〜第9話) あらすじとネタバレ・キャスト情報

韓国ドラマ 女を泣かせては動画やDVDでも大人気!キャスト情報や相関図もネタバレ
女を泣かせて 豪華キャスト陣が送る視聴率22.8%を記録した大ヒット韓ドラ
韓流ドラマ 女を泣かせて あらすじ全話公開します!
☆女を泣かせての概要☆

元女刑事のドクインは最愛の息子を亡くし刑事の仕事を辞めた。
息子が通っていた高校の前に小さな食堂を開き、いじめられてる生徒や不良を見過ごせず。。。
おせっかいを焼いてしまうドクイン。
最愛の息子に与えることができなかった愛情があるがゆえの行動だが。
息子を失った傷は癒えることはなく、写真を見ては涙を流す日々を過ごしていた。
「女を泣かせて」は美しいロマンスと高度な作品です。

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ キャスト

 

スポンサーリンク

女を泣かせて 第7話あらすじ

女を泣かせて 第7話

ドクインは足が不自由な生徒を階段から突き落としたユンソの事が許せなかった。

ユンソを殴ろうとしたドクインだったが、ジヌがユンソを庇ったためユンソではなくジヌの事を殴ってしまう。

一方、ウンスはジンミョンが出席するパーティーにホンランガいけないと知り、代わりにヒョンソを連れて行ってくれと言った。
ジンミョンがウンスの提案を了承した事にホンランは腹を立てていた。

酔っぱらったギョンチョルが店の前に来たことに気が付いたドクインは店の中に入れた。
ギンチョルはジンヒの実家で冷遇され、常に自分の味方で尽くしてくれたドクインの事を思い出したのだった。
そのまま飲みすぎて潰れたギョンチョル。ジンヒからの電話にドクインが出たため驚くが、ジンヒはギョンチョルを迎えに来たのだった。

ドクインはたまたま通りがかったジヌを飲みに誘った。

そして息子が2年前に事故で亡くなった事や夫婦の傷について語り始める。

帰りが遅くなって心配する家族はいないのかとドクインに聞かれたジヌは、息子が1人居るが妻は遺書を残し自ら命をたったと明かしたのだ。

ドクインは父母の日に生徒達からカーネーションを贈られた。それを見て息子の事を思い出し涙がこぼれ落ちる。

ジヌはそんなドクインの姿を見ていた…。

ヒョンソがジンミョンと一緒に行く予定のパーティーに行けなくなったと言い出した。

ウンスは突然いかないと言い出したヒョンソに腹を立てる。しかしヒョンソはウンスに、なぜ自分に跡を継がせようとするのかと言い放った。

ウンスはホンランがパーティーと同じ日付のミュージカルチケットをヒョンソに渡したことを知った。
腹を立てるウンスはホンランにもしヒョンソの父親が生きていたら会社はヒョンソの物だったと告げる。

ウンスはカン会長たちにホンランとはもう一緒に暮らすことはできないから家を出たいと言い出した。
ジンミョンは理由を話そうとするホンランを慌てて連れだすと2人で話を始める。ホンランはジンミョンがウンスの事を今も愛していると思い込んでいた。

するとジンミョンは兄が亡くなったのは自分が命を奪ったようなものだと言ったのだ。
そしてウンスとヒョンソを気にかけているのはその罪悪感と責任感からだと言い、それを聞いたホンランは驚きを隠せない…。

 

女を泣かせて 第8話 あらすじ

女を泣かせて 第8話

ジンミョンはホランにウンスに対して誤解をしないでくれとお願いする。

暴れだしたホンランにジンミョンは謝ることしかできなかった…。

ドクインはソンチョルが学校で給食の際虐められているのを知った。

しかし周りの生徒もいじめを知っているのに何も言わないことにドクインは腹がった。
ユンソの仲間を店に連れて行ったドクインはソンチョルがやられたことと同じことをして見せる。
しかし言う事を聞かないユンソの仲間達。ドクインは殴りつけ、もうソンチョルに手を出すなと言い放ったのだ。

ホンランはジンミョンが兄をみごろしにするほどウンスを愛していたのかと思いショックを受け、撮影もすっぽかしてしまう。

一方、ドクインは学校でのユンソの悪行を知り学校に殴り込みに行ったのだ。

暴行を振るうユンソをやっつけるドクインだったが、教頭から注意を受けてしまう。

海苔巻の材料の買い出しに行ったジヌとドクイン。
その後2人は食堂で料理を用意し始める。
ドクインは夫と買い出しにも映画にも行ったことがないと言うと、ジヌはドクインを映画に誘ったのだ。

ドクインは学校の行事で頑張る生徒たちにピザの差し入れをする。

どくいんはソンチョルを迎えに来ていた母親に気が付きグランドに誘った。

ジョンスとヒョンジンがソンチョルを二人三脚に誘い、転げながらもゴールにたどり着くソンチョル。
ジヌは生徒たちを見て感激する。

ジヌはドクインと会ってから周りで奇跡が沢山起きるとお礼を言う。

ホンランとジンミョンは外で話をしていた。ウンスを別に暮らさせられないなら離婚しようと言い出したのだ。
その後ホンランはカン会長たちに相談があると言い出した。

ウンスを別に暮らすようにさせ、自分が女優を引退して家にいることにすると伝えたのだ。
ウンスはジンミョンに意見を尋ねるが、ジンミョンは家を出て楽に暮らしたらいいと答えた。
ウンスはその言葉に驚きホンランを睨みつける。

 

<スポンサーリンク>

女を泣かせて 第9話 あらすじ

女を泣かせて 第9話

ウンスはジンミョンから別に暮らせと言われたことに大きなショックを受けていた。

ジンミョンはウンスに謝り、ホンランにはもう一緒には寝れないから書斎で寝ると告げた。
ジンミョンはホンランが自分にとって女性ではなくなったと告げたのだった。

ジヌが体調不良で休んでいると聞いたドクインは心配していた。

自宅で休んでいたジヌだったが食べるものもなく困っていた…。

カン会長はジンヒのマンションを売ったお金を返せと言い、ジンヒのカードも止めるようジンミョンに指示を出す。
カン会長は不倫相手と結婚しようとするジンヒからお金を取り上げてしっかりさせようとしていたのだ。

出勤したジヌはドクインの食堂に向かった。
ドクインは前日早く店を締めた理由を話した。

ドクインは夫と別れずに踏ん張るのが良い事なのか悩んでいた。

ジヌはそんなドクインにアドバイスをする。

ドクインはジヌのリクエストでキムチの浅漬けを作っていた。
ジヌはドクインにボランティアで行く孤児院の子供たちに持って行く食べ物は何がいいかと聞くと、ドクインは自分も孤児だと話し一緒にボランティアに行くことにする。
ボランティアにもっていくものをジヌとドクインは市場で買い出ししていた。

その様子を見たギョンスは驚愕する。

ジンヒはドクインの食堂に向かうがそこでジヌがドクインと一緒にいるのを見かけ驚いてしまう。
兄さんと声をかけたジンヒだったが、ドクインはジンヒの顔を見て顔がこわばった…。

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ一覧

→韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ全話一覧

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-女を泣かせて
-, ,