猫がいる、ニャー!

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ 118話〜119話(最終話) 最終回まで

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ 118話〜119話 最終回までを相関図やキャスト情報をネタバレ!

最高視聴率27.7%を記録したチェ・ユニョン主演作 猫がいる、ニャー!のあらすじ全話一覧です。
「猫がいる、ニャー! 」のあらすじ・感想・キャスト情報・相関図を最終回までネタバレします!
韓国で2014年に放送された「猫がいる、ニャー! 」
日本でも動画やDVDで大人気!テレビ放送もありますよ。

→韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

韓国ドラマ 猫がいるニャー あらすじ 相関図 

スポンサーリンク

猫がいる、ニャー!-概要

小説家になるのが夢だったが、父親の借金のせいで夢を諦めるしかなかったヤンスン(チェ・ユニョン)。

父親は会社の不況による借金に苦しみ、家族のため交通事故を偽装した自殺の道を選ぶ。

それから3年後、小説家の夢を諦め雑誌社に就職したヤンスンは、偶然、車に轢かれそうな猫を見かける。

その猫を見て亡くなった父親を思い出したヤンスンは、母の反対にも関わらず家で飼うことにする。

そんなある日、チウン(ヒョヌ)が現れ、その猫は自分の猫だとヤンスンから奪おうとする。

とんでもないと無視したヤンスンだったが、チウンはしつこく家までついて来る。

一方、10年ぶりに留学から帰国したソンイル(チェ・ミン)は、祖父が極度に落ち込んでいることに気付く。

愛猫が逃げたらしい。

祖父は、探偵を雇い、猫を発見した暁には高額の謝礼を支払うと約束。

そして雇ったのがチウンだった。

また、猫を拾ったヤンスンを目撃していたヤンスンの同僚スリ(チョン・ヒョソン)はチウンに、ヤンスンの情報を告げ口する…!?

 

猫がいる、ニャー!-相関図

準備中

猫がいる、ニャー! -あらすじ 118話〜119話(最終回)

猫がいる、ニャー!  118話

ビョンスの裏金を発見したチウンは、検事を辞めることを決意する。

スリの妊娠を知った家族は驚きを隠せない。

一方、ドンジュンとの思い出に一つ一つ見切りをつけるヨンスク。

ジョンヘはドンジュンと暮らす事をススメてきた。

ヤンスンは事故を起こしてしまったわけだが、ビョンスはなかなか戻らず…

チウンは父親の不正を発見してしまったのですね…。

ビョンスは雲隠れしてしまうのでしょうか?

 

猫がいる、ニャー!  119話(最終回)

お金の持ち出し犯がヤンスンであることは、疑いの余地がなくなった。
ビョンスの帰宅を待つスンジャ。

チュンシクはドンジュンの財産の一部を返済。

それを使ってドンジュンは、ジョンヘに借りいていた分を清算する。

ソンイルとスリはユン老人の側についていた。
しかし少しずつやせ細っていくユン老人。
二人は見るに堪えない日々を送っていた。

そんな折、ビョンスの事が明らかに・・・

ソンイルとスリはやっと一緒になれたのですね!

でもユン老人の容体も気になります。

 

 

→韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-猫がいる、ニャー!
-, , ,