韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ 31話〜32話 最終回まで

2016/12/24

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ 31話〜32話 最終回までを相関図やキャスト情報をネタバレ!

最高視聴率27.7%を記録したチェ・ユニョン主演作 猫がいる、ニャー!のあらすじ全話一覧です。
「猫がいる、ニャー! 」のあらすじ・感想・キャスト情報・相関図を最終回までネタバレします!
韓国で2014年に放送された「猫がいる、ニャー! 」
日本でも動画やDVDで大人気!テレビ放送もありますよ。

→韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

韓国ドラマ 猫がいるニャー あらすじ 相関図 

スポンサーリンク

猫がいる、ニャー!-概要

小説家になるのが夢だったが、父親の借金のせいで夢を諦めるしかなかったヤンスン(チェ・ユニョン)。

父親は会社の不況による借金に苦しみ、家族のため交通事故を偽装した自殺の道を選ぶ。

それから3年後、小説家の夢を諦め雑誌社に就職したヤンスンは、偶然、車に轢かれそうな猫を見かける。

その猫を見て亡くなった父親を思い出したヤンスンは、母の反対にも関わらず家で飼うことにする。

そんなある日、チウン(ヒョヌ)が現れ、その猫は自分の猫だとヤンスンから奪おうとする。

とんでもないと無視したヤンスンだったが、チウンはしつこく家までついて来る。

一方、10年ぶりに留学から帰国したソンイル(チェ・ミン)は、祖父が極度に落ち込んでいることに気付く。

愛猫が逃げたらしい。

祖父は、探偵を雇い、猫を発見した暁には高額の謝礼を支払うと約束。

そして雇ったのがチウンだった。

また、猫を拾ったヤンスンを目撃していたヤンスンの同僚スリ(チョン・ヒョソン)はチウンに、ヤンスンの情報を告げ口する…!?

 

猫がいる、ニャー!-相関図

準備中

猫がいる、ニャー! -あらすじ 31話〜33話

猫がいる、ニャー! 31話

ヤンスンは、父ドンジュンがつい最近お墓に来ていたという手がかりをつかみます。

そんなヤンスンのことを、チウンはますます気になり始めます。
ヤンスンは、恋愛どころではない様子ですが、チウンはヤンスンが気になってしょうがなくなってきていますね!

そんな中、セギは、キム・チュンシクの財布からチョン・ジンウクの身分証明書を見つけ出し、早速、ソンイルにこの事実を伝えます。

そして、コ・ドンジュン事件の真相に近づいていくことになるのですが…。

コ・ドンジュン事件――きっと、ドンジュンの失踪の原因なんだろうと思いますが、やはりお金関連の問題なのでしょうか?
もっと、何か複雑な理由があるような…

 

猫がいる、ニャー!  32話

『ビョンスはビルを所有していて、その上、浮気もしている…!』隠し事だらけだったビョンスに対し、いら立っていたスンジャ。

いよいよやけっぱちになってしまいます。

そりゃそうでしょう。元々は幸せな夫婦と信じてたのですから。

しかも、本人の口からではなく、現場を押さえてしまったのですから!

いら立ちが抑えられないのも納得です!

スリは、ユン老人のお気に入りの人が、ヤンスンということでスリはショックを受ける。

たまにちょこちょこ出てくるスリですが、一応、ソンイルのことはあきらめていないんですね。

そして、ヤンスンのことが気になっていたチウンは、とうとう彼女に告白をするのですが…。

チウン、気持ちを伝えちゃいましたねー!!

 

猫がいる、ニャー!  33話

“一緒にご飯を食べるという条件で、70万ウォンを渡す”という話を、ソンイルはヤンスンに持ち込みます。

一体、何をもくろんでいるんでしょう…

一方、ヨンスクは、ジョンへ宅の家事手伝いとして家を出入りするようになります。

ヨンスクとジョンへが接触してしまうのですね;

ヤンスンは、チウンに『小説コンクールに応募するべき』と勧められ、幸運のお守りをもらうのですが…。

 

→韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-猫がいる、ニャー!
-, , ,