猫がいる、ニャー!

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ 34話〜36話 最終回まで

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ 34話〜36話 最終回までを相関図やキャスト情報をネタバレ!

最高視聴率27.7%を記録したチェ・ユニョン主演作 猫がいる、ニャー!のあらすじ全話一覧です。
「猫がいる、ニャー! 」のあらすじ・感想・キャスト情報・相関図を最終回までネタバレします!
韓国で2014年に放送された「猫がいる、ニャー! 」
日本でも動画やDVDで大人気!テレビ放送もありますよ。

→韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

韓国ドラマ 猫がいるニャー あらすじ 相関図 

スポンサーリンク

猫がいる、ニャー!-概要

小説家になるのが夢だったが、父親の借金のせいで夢を諦めるしかなかったヤンスン(チェ・ユニョン)。

父親は会社の不況による借金に苦しみ、家族のため交通事故を偽装した自殺の道を選ぶ。

それから3年後、小説家の夢を諦め雑誌社に就職したヤンスンは、偶然、車に轢かれそうな猫を見かける。

その猫を見て亡くなった父親を思い出したヤンスンは、母の反対にも関わらず家で飼うことにする。

そんなある日、チウン(ヒョヌ)が現れ、その猫は自分の猫だとヤンスンから奪おうとする。

とんでもないと無視したヤンスンだったが、チウンはしつこく家までついて来る。

一方、10年ぶりに留学から帰国したソンイル(チェ・ミン)は、祖父が極度に落ち込んでいることに気付く。

愛猫が逃げたらしい。

祖父は、探偵を雇い、猫を発見した暁には高額の謝礼を支払うと約束。

そして雇ったのがチウンだった。

また、猫を拾ったヤンスンを目撃していたヤンスンの同僚スリ(チョン・ヒョソン)はチウンに、ヤンスンの情報を告げ口する…!?

 

猫がいる、ニャー!-相関図

準備中

猫がいる、ニャー! -あらすじ 34話〜36話

猫がいる、ニャー! 34話

小説家をめざすヤンスン。

ノートパソコンがどうしても欲しかったため、ソンイルの誘いにのることにします。

夢への一歩を踏み出すんですね!ヤンスン、頑張って!

チウンは、以前勉強していたお寺にヤンスンを連れて行きます。

男の人は、よく好きな人を思い出の場所に連れてゆきますよねー(笑)秘密の場所の共有って感じで親密度up…できるかな?

一方、ジョンへの家で家事手伝いをするヨンスクは、なぜか、何らかの縁を感じるでした。そして、お手伝いの仕事の合間にチュンシクの話を聞くことになるのですが……。

 

猫がいる、ニャー!  35話

ジョンへはチュンシク(ドンジュン)の服にアイロンをかけるところをジウンにみられてしまいます。

ジウンから、『いっそ、チュンシクと結婚したら?』と言われます。

さすが、娘!!娘だからこそ、母の幸せを思うのですね。素敵な母子だな。

一方、お寺で小説を書こうとしていたヤンスンですが、そこでビョンスに会います。

そして、チウンから聞いた”猫の話”を考えていたら、作家の”猫”を思い出してしまいます。とっさに、電話を掛けるのですが……。

キーアニマル、猫!出てきましたねぇ。

どうでもいい話ですが、作家って猫が好きなのかしら?(夏目漱石もそうだし…)

 

猫がいる、ニャー!  36話

ヤンスンは、なんだか重い気持がぬぐえず、大変な思いをして小説を完成させます。

はたまた、ビョンスはなんとなく落ち着かない気持ちで過ごしていました。そして、チウンの司法試験の日になると、平静ではいられなくなってしまうのでした。

やはり、チウンの幸せを思う親ですが、ビョンスとの兼ね合いもありますしね…ここの家庭も面倒な事になっていますね。

一方、ユン老人はジョンヘにチュンシクとの結婚を勧めます。

これを、ヨンスクも耳にしてしまいます。
その話から、『ジョンヘにはいい人がいる』ことを知るようになるのですが……。

家政婦は見た…じゃないけれど、家政婦って、いやおうなしに色々耳に入っちゃうんですねー;

 

→韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-猫がいる、ニャー!
-, , ,