韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ 46話〜48話 最終回まで

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ 46話〜48話 最終回までを相関図やキャスト情報をネタバレ!

最高視聴率27.7%を記録したチェ・ユニョン主演作 猫がいる、ニャー!のあらすじ全話一覧です。
「猫がいる、ニャー! 」のあらすじ・感想・キャスト情報・相関図を最終回までネタバレします!
韓国で2014年に放送された「猫がいる、ニャー! 」
日本でも動画やDVDで大人気!テレビ放送もありますよ。

→韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

韓国ドラマ 猫がいるニャー あらすじ 相関図 

スポンサーリンク

猫がいる、ニャー!-概要

小説家になるのが夢だったが、父親の借金のせいで夢を諦めるしかなかったヤンスン(チェ・ユニョン)。

父親は会社の不況による借金に苦しみ、家族のため交通事故を偽装した自殺の道を選ぶ。

それから3年後、小説家の夢を諦め雑誌社に就職したヤンスンは、偶然、車に轢かれそうな猫を見かける。

その猫を見て亡くなった父親を思い出したヤンスンは、母の反対にも関わらず家で飼うことにする。

そんなある日、チウン(ヒョヌ)が現れ、その猫は自分の猫だとヤンスンから奪おうとする。

とんでもないと無視したヤンスンだったが、チウンはしつこく家までついて来る。

一方、10年ぶりに留学から帰国したソンイル(チェ・ミン)は、祖父が極度に落ち込んでいることに気付く。

愛猫が逃げたらしい。

祖父は、探偵を雇い、猫を発見した暁には高額の謝礼を支払うと約束。

そして雇ったのがチウンだった。

また、猫を拾ったヤンスンを目撃していたヤンスンの同僚スリ(チョン・ヒョソン)はチウンに、ヤンスンの情報を告げ口する…!?

 

猫がいる、ニャー!-相関図

準備中

猫がいる、ニャー! -あらすじ46話〜48話

猫がいる、ニャー! 46話

ドンジュンからの離婚要求にヨンスクは混乱するばかりで、事態を知らないまま父を探し続けようとするヤンスンのために、更に気を病んでしまう。

またセギはドヒとのことでウンスクに時間を貰えないかとに伝える。

サンマはドンジュンが生きているという知らせを聞いてヤンスンの家へ訪ねていくようになり…。

ヨンスクはドンジュンから混乱させられ、娘の思いにも気を使ってしまい、抜け出せなくなってしまいそうですね。

そしてセギの考えは一体どうなるのでしょう。

ドンジュンの元へも新たな訪問者がやってきます。

ヤンスンの反応も気になりますね。

 

猫がいる、ニャー!  47話

ビョンスに疑いを抱いたスンジャはビョンスを尾行して、最終的には彼の秘密にまで近付くことになる。

またソンイルはヤンスンにどんどんと想いを寄せ、スリはそんなソンイルに不安を感じていた。

一方、ヤンスンはヨンスクとウンスクから父を発見したという話を聞き、ついに父を自分で訪ねて行くことにして…。

ビョンスの抱いている秘密とは一体何なのでしょうか。

尾行してまでビョンスの身辺を調べようとするスンジャ、さすがです。女は強し!

ソンイル、ヤンスン、スリの関係にも注目です。

そしてヤンスンが無事に父親に会えることも期待したいですね。

 

猫がいる、ニャー!  48話

スンジャはビョンスの事務所へ訪ねて行き、彼がローン会社の社長であることを確認して大きな衝撃を受ける。

ソンイルはスリとスリの父親が話しているのを偶然聞いていた。

一方、ドンジュンはヨンスクからヤンスン(ダヨン)が自分のの居場所を知って会いに来ようとしているという事実を聞くことになるが…。

 

→韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-猫がいる、ニャー!
-, , ,