猫がいる、ニャー!

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ 70話〜72話 最終回まで

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ 70話〜72話 最終回までを相関図やキャスト情報をネタバレ!

最高視聴率27.7%を記録したチェ・ユニョン主演作 猫がいる、ニャー!のあらすじ全話一覧です。
「猫がいる、ニャー! 」のあらすじ・感想・キャスト情報・相関図を最終回までネタバレします!
韓国で2014年に放送された「猫がいる、ニャー! 」
日本でも動画やDVDで大人気!テレビ放送もありますよ。

→韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

韓国ドラマ 猫がいるニャー あらすじ 相関図 

スポンサーリンク

猫がいる、ニャー!-概要

小説家になるのが夢だったが、父親の借金のせいで夢を諦めるしかなかったヤンスン(チェ・ユニョン)。

父親は会社の不況による借金に苦しみ、家族のため交通事故を偽装した自殺の道を選ぶ。

それから3年後、小説家の夢を諦め雑誌社に就職したヤンスンは、偶然、車に轢かれそうな猫を見かける。

その猫を見て亡くなった父親を思い出したヤンスンは、母の反対にも関わらず家で飼うことにする。

そんなある日、チウン(ヒョヌ)が現れ、その猫は自分の猫だとヤンスンから奪おうとする。

とんでもないと無視したヤンスンだったが、チウンはしつこく家までついて来る。

一方、10年ぶりに留学から帰国したソンイル(チェ・ミン)は、祖父が極度に落ち込んでいることに気付く。

愛猫が逃げたらしい。

祖父は、探偵を雇い、猫を発見した暁には高額の謝礼を支払うと約束。

そして雇ったのがチウンだった。

また、猫を拾ったヤンスンを目撃していたヤンスンの同僚スリ(チョン・ヒョソン)はチウンに、ヤンスンの情報を告げ口する…!?

 

猫がいる、ニャー!-相関図

準備中

猫がいる、ニャー! -あらすじ 70話〜72話

猫がいる、ニャー!  70話

ヤンスンとチウンは互いの関係を確かめ合う。

ヨンスクとビョンスはいぜん反対していたからだ。

一方、ソンイルはビョンスの話を偶然聞いてしまう。

それはチウンを別れさせる内容だった・・・

反対されればされるほど燃え上がる恋ですね。

ですが反対されていることを知ったソンイルはどう出るでしょうか?

 

<スポンサーリンク>

猫がいる、ニャー!  71話

スンジャはヤンスンがドンジュンの娘だと知る。

そして、ドンジュンとジウンは驚きを隠せなかった。

ソンイルとヤンスンのスキャンダルが記事になっていたからだ。

チウンはこれをみて怒リ狂う。

ヤンスンはマスコミに釈明することになるが果たして・・・

 

猫がいる、ニャー!  72話

スキャンダル記事を目にしたユン老人。

早速ヤンスンのご両親に対して動きを見せ始める。

ヤンスンはソンイルとの関係を明らかにした記事をリリース。

ソンイルはイメージダウンしてしまう。

一方、スリはネタを掴んでいた。

ドンジュンとヤンスンとソンイルの関係を掴んでいたのだ・・・

 

→韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-猫がいる、ニャー!
-, , ,