韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ 97話〜99話 最終回まで

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ 97話〜99話 最終回までを相関図やキャスト情報をネタバレ!

最高視聴率27.7%を記録したチェ・ユニョン主演作 猫がいる、ニャー!のあらすじ全話一覧です。
「猫がいる、ニャー! 」のあらすじ・感想・キャスト情報・相関図を最終回までネタバレします!
韓国で2014年に放送された「猫がいる、ニャー! 」
日本でも動画やDVDで大人気!テレビ放送もありますよ。

→韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

韓国ドラマ 猫がいるニャー あらすじ 相関図 

スポンサーリンク

猫がいる、ニャー!-概要

小説家になるのが夢だったが、父親の借金のせいで夢を諦めるしかなかったヤンスン(チェ・ユニョン)。

父親は会社の不況による借金に苦しみ、家族のため交通事故を偽装した自殺の道を選ぶ。

それから3年後、小説家の夢を諦め雑誌社に就職したヤンスンは、偶然、車に轢かれそうな猫を見かける。

その猫を見て亡くなった父親を思い出したヤンスンは、母の反対にも関わらず家で飼うことにする。

そんなある日、チウン(ヒョヌ)が現れ、その猫は自分の猫だとヤンスンから奪おうとする。

とんでもないと無視したヤンスンだったが、チウンはしつこく家までついて来る。

一方、10年ぶりに留学から帰国したソンイル(チェ・ミン)は、祖父が極度に落ち込んでいることに気付く。

愛猫が逃げたらしい。

祖父は、探偵を雇い、猫を発見した暁には高額の謝礼を支払うと約束。

そして雇ったのがチウンだった。

また、猫を拾ったヤンスンを目撃していたヤンスンの同僚スリ(チョン・ヒョソン)はチウンに、ヤンスンの情報を告げ口する…!?

 

猫がいる、ニャー!-相関図

準備中

猫がいる、ニャー! -あらすじ 97話〜99話

猫がいる、ニャー!  97話

チウンにお見合いをセッティングしようと、スンジャとビョンスは動き出した。

一方、スリのおかげかヤンスンは、ドラマの脚本書きを開始。

ドンジュンの事件が再び捜査される可能性があると知り、ヤンスン達家族は喜びに沸いていた。

そんな中チウンは、ドンジュンを告発しようとした人物を、ファンテに問いただしていた。

スリの罪滅ぼしが良い方向に向かい始めましたね。

チウンの再捜査も始まりそうで、ヤンスン家族も一安心といったところでしょうか。

 

猫がいる、ニャー!  98話

ドンジュン事件の再捜査が開始され、ヤンスン達家族は喜びに喜んでいた。

一方で、チウンはチュンシクを問い詰める。

しかしチュンシクは、首を突っ込めばビョンスはただではすまないだろうと脅す。

チウンがドンジュン事件の再捜査担当だと知ったビョンス。

どうしてこの事件に関わるのか疑念を抱き、理由を聞き始める。

そんな中、ソンイルはヤンスンの脚本でドラマ出演が決定。

そしてヤンスンと結婚しようと思っているとを家族に告げた。

チュンシクは何を知っているのでしょうか?

ドンジュンに続いてビョンスまで逮捕されるのかもしれません。

 

猫がいる、ニャー!  99話

チウンがドンジュン事件を捜査するのは、まだヤンスンを忘れられないからではとビョンスは考えていた。

しかしチュンシクの動向に警戒し、再捜査は中止される。

一方で、チウンはヤンスンの脚本の監修をすると言った。

ユン老人は、ヤンスンと結婚する気満々のソンイルに手を焼いていた。

ウンスクはヨンスクに、ドンジュンとまた会う気があるのか聞いた。

そしてジョンヘは、ドンジュンへの面会をしたいとヨンスクに訪ねるのだが…。

まさかの再捜査中止…。

ドンジュンは服役し続けるしかないのでしょうか。

 

→韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-猫がいる、ニャー!
-, , ,