おバカちゃん注意報

韓国ドラマ-おバカちゃん注意報-あらすじ-22話〜24話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-おバカちゃん注意報-あらすじ-22話〜24話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「おバカちゃん注意報」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!OST・挿入歌も話題!

おバカちゃん注意報 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「おバカちゃん注意報」22話~24話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-おバカちゃん注意報-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-おバカちゃん注意報-概要

詐欺罪で何度も捕まるジュンスの父は2人の子連れの女性と結婚、そして2人の間にさらに1人妹ができます。
しかし、その後両親が他界してしまい、長男のジュンスは、残された兄妹たちのために、13歳から1日中働きっぱなしでした。
そんな生活が続いた7年後、ジュンスは20歳になりました。
そのとき弟が同級生を殺してしまい。
ジュンスは弟をかばい、刑務所に入ることになり…
その後出所したジュンスをまた、辛い現実が襲います。

韓国ドラマ-おバカちゃん注意報-あらすじ-22話〜24話

おバカちゃん注意報 22話

新聞を読んだジュンスは、JY会社の孫だと知る。

お金がなく苦労した話を聞いていた彼は、びっくりで....。

そして、ドヒに会い『身分が違いすぎる。別れよう!でも、力になりたい』と言った。

世間が認めるデザイナーにジュンスを預けることにしたドヒは、彼の才能を信じていた。

ドヒの目には間違いはなくジュンスは、独特な勉強をこなしながら才能を広げていく。

その頃、チョルスと二人で育てる決意をしたジンジュは、彼の母親にも祝福してほしいと
思うようになり家に通うことにする。

そんなジンジュにヒョンソクとナリは、結婚を賛成してはもらえなく....。

おバカちゃん注意報 23話

ドヒの家の屋上の部屋を借りることにしたジュンスは、店でも働いてデザインの
勉強もしていた。

ジュヨンの親たちが離婚問題でもめてる話をして酒を飲みすぎてしまった彼女をおぶって
歩く。

告白されてしまうヒョンソクは戸惑うがジュヨンは、キスをして....。

とうとう結婚の許しが出たジンジュだけどチョルスの母親からえ立派なホテルで式を
挙げることが条件だと....。

何かに取りつかれたように赤い色のペンを走らせるジュンスを見て驚くドヒ。

その時の勉強の題材は、嫌いなものだったが赤が嫌い?とジュンスの苦しみを見たような気がして...。

おバカちゃん注意報 24話

信満々でTシャツをデザインしたジュンスに先生は、厳しくまだまだと怒って....。
修行のため逆立ちをさせれる。

その頃、ジンジュに高そうな化粧品が届き彼の母親から結婚のお祝いだと言う。

お返しにブランドのカバンが欲しいと言うが....。

先生から沢山の歩く人を見てデザインしなさいと課題を出され無心で描いた。

ジュンスの描いた絵を見た先生は、しばらくパリにジュンスを行かせて絵の勉強させてあげたいとドヒに伝える。

彼の描いた絵に何かを感じたようで....。

そんなある日、両家の家族は、めでたく、ジンジュとチョルスの結婚の挨拶をするはこびとなった。

【おバカちゃん注意報-全話一覧】

おバカちゃん注意報-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-おバカちゃん注意報
-, ,