おバカちゃん注意報

韓国ドラマ-おバカちゃん注意報-あらすじ-28話〜30話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-おバカちゃん注意報-あらすじ-28話〜30話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「おバカちゃん注意報」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!OST・挿入歌も話題!

おバカちゃん注意報 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「おバカちゃん注意報」28話~30話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-おバカちゃん注意報-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-おバカちゃん注意報-概要

詐欺罪で何度も捕まるジュンスの父は2人の子連れの女性と結婚、そして2人の間にさらに1人妹ができます。
しかし、その後両親が他界してしまい、長男のジュンスは、残された兄妹たちのために、13歳から1日中働きっぱなしでした。
そんな生活が続いた7年後、ジュンスは20歳になりました。
そのとき弟が同級生を殺してしまい。
ジュンスは弟をかばい、刑務所に入ることになり…
その後出所したジュンスをまた、辛い現実が襲います。

韓国ドラマ-おバカちゃん注意報-あらすじ-28話〜30話

おバカちゃん注意報 28話

外国から戻った父親に恋人だと会わせたいハンソ弁護士は、ドヒにお願いする。

ジュンスは、ドヒが断っているのにしつこく彼が無理やり引っ張っているのを見掛け
ハンソの腕を払い助ける。

Bチームの構想は、まだ立ってないがジュンスの頭には、アイディアが....。

その頃、遺産をもとに飲食店を始めたジョンヨンの店にナリは、バイトをしたいとやって来た。

ジュンスの妹もナリという名前だったのをジョンヨンは、思い出して....。

<スポンサーリンク>

おバカちゃん注意報 29話

2度目の告白で心が揺れたヒョンソクは、前向きな気持ちになりジュヨンに自分から
連絡もするようになる。

ナリに会わせたい人がいると言われバイト先で待ち合わせしたジュンスは、元恋人の
ジョンヨンと会う。10年前の話だが....。

思いがけない事に驚く二人だったが少し話してジュンスは店を後にした。

そんなある日、ジュンスが考えた構想がどんどん形になってきてBチームもようやく活気が出て来た。

おバカちゃん注意報 30話

企画提案の説明をする時、ジュンスは、急にチーム長の代わりをしろと言われる。

ぶっつけ本番だったが難なくこなし社長や周りの人達もびっくりする。

ますます皆の嫉妬の目を向けられることになったジュンスをインジュとの仲を怪しいと
皆が言って....。

インジュは、この際だから付き合おうか?とジュンスに笑う。

その頃、インジュは、ハンスにジュンスの素性について聞かれたのでデタラメを教える。

でも本当に何の情報もないのでこれからの為に教えてとドヒに告げる。

なんと10年間刑務所にいたとは....。

【おバカちゃん注意報-全話一覧】

おバカちゃん注意報-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-おバカちゃん注意報
-, ,