おバカちゃん注意報

韓国ドラマ-おバカちゃん注意報-あらすじ-58話〜60話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-おバカちゃん注意報-あらすじ-58話〜60話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「おバカちゃん注意報」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!OST・挿入歌も話題!

おバカちゃん注意報 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「おバカちゃん注意報」58話~60話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-おバカちゃん注意報-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-おバカちゃん注意報-概要

詐欺罪で何度も捕まるジュンスの父は2人の子連れの女性と結婚、そして2人の間にさらに1人妹ができます。
しかし、その後両親が他界してしまい、長男のジュンスは、残された兄妹たちのために、13歳から1日中働きっぱなしでした。
そんな生活が続いた7年後、ジュンスは20歳になりました。
そのとき弟が同級生を殺してしまい。
ジュンスは弟をかばい、刑務所に入ることになり…
その後出所したジュンスをまた、辛い現実が襲います。

韓国ドラマ-おバカちゃん注意報-あらすじ-58話〜60話

おバカちゃん注意報 58話

10年間刑務所に無実なのに入ってくれたジュンスに感謝の気持ちと済まない気持ちで
いっぱいのジンジュとヒョンスク。

それなのに刑を終えて帰って来たジュンスに酷いことをしたと思い出し....。

兄の無実と今までの人生を取り戻して欲しいと警察へ向かうヒョンスク。

自分が聞いていた話と全く違うことに驚き、私にだけは打ち明けて欲しかったとドヒは、苦しむ。

その頃、ヒョンスクは、イ家とシン家で結婚の挨拶の席に乗り込みジュヨンの手を引いて....。

ヒョンスクとは、結婚できないが嫌いなハンスとはお別れで....

<スポンサーリンク>

おバカちゃん注意報 59話

自主して事情聴取をされているヒョンスクが出てくるのを警察署につきっきりで
ジュンスは、待っている。

ドヒにとって嘘をずっと信じていた事が悔しくて、ジュンスとは、もう一緒にはいられないと
考るようになる。

事情聴取が始まると記憶をたどり自分の知っている事実を話す。

ジュンスもまた同じく事情を聞かれる。

何も知らないナリ達は、は、ヒョンスクを探して検察庁へやって来た。

仕事だと教えても姉妹が何度も訪ねてくるので心苦しい同僚たち。

おバカちゃん注意報 60話

全ての聴取が終わり無事無罪釈放されたヒョンスク。

かと言って検事には戻れないヒョンスクと共にジュンスも工現場で働くことにした。

ある日、ジュンスは、高い所での仕事中にブレスレットを落としてしまい落下しそうになる。

寸でのところでヒョンスクが手を差し出し助かる。

事故の件を聞くとジュンスが恋しくなり悔しいから、前とは違った付き合い方をしたいと言って....。

【おバカちゃん注意報-全話一覧】

おバカちゃん注意報-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-おバカちゃん注意報
-, ,