おバカちゃん注意報

韓国ドラマ-おバカちゃん注意報-あらすじ-61話〜63話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-おバカちゃん注意報-あらすじ-61話〜63話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「おバカちゃん注意報」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!OST・挿入歌も話題!

おバカちゃん注意報 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「おバカちゃん注意報」61話~63話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-おバカちゃん注意報-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-おバカちゃん注意報-概要

詐欺罪で何度も捕まるジュンスの父は2人の子連れの女性と結婚、そして2人の間にさらに1人妹ができます。
しかし、その後両親が他界してしまい、長男のジュンスは、残された兄妹たちのために、13歳から1日中働きっぱなしでした。
そんな生活が続いた7年後、ジュンスは20歳になりました。
そのとき弟が同級生を殺してしまい。
ジュンスは弟をかばい、刑務所に入ることになり…
その後出所したジュンスをまた、辛い現実が襲います。

韓国ドラマ-おバカちゃん注意報-あらすじ-61話〜63話

おバカちゃん注意報 61話

正社員に決まったジュンスは、BY会社に再び働けることになる。

彼の履歴書を受け取りドヒが雇ってくれたのだ。

ドヒのご機嫌がこのまま直らないかもしれないけどドヒと会社のためにジュンスは
頑張ろうと....。

そんなある日、ハンソが大株主になった途端ドヒを本部長から引きずり降ろそうと....。

BY会社の株が暴落した。インターネットにドヒの悪口をハンソが流したのだ。

その頃、例の事件の再度、審判してもらいジュンスは無罪を勝ち取った。

晴れて前科者の汚名は、消えてジュンスも弟妹も心から安心して....。

おバカちゃん注意報 62話

工事現場の仕事を続けていたが、お金がない人でも助ける弁護士になりたいと
考え弁護士事務所を開いた。

ある日、ドヒの手首にブレスレットが戻っているのをジュンスは、見つけ結婚を申し込む決意をする。

そして、ネットに話の誤解を自らの口からを告白しょうと会見を開きました。

次の日は、朝から事件の事実と二人の仲を知った社員達は大騒ぎで....。

何もかもクリアになった二人の結婚式を内緒でセッテイングする弟妹達。

おバカちゃん注意報 63話

弟妹達のお祝いのおかげで真面目にドヒに結婚をお願いし、ジュンスの母親のアクセサリーを
渡しました。

その頃、ヒョンソクは、ジュヨンが度々現れて誘われるが前のようには出来ないでいた。

警察からの連絡で洋服を買った客からカビがついていたと苦情が....。

迷惑を掛けたお詫びのつもりでお客様の雑用を手伝うジュンス。

ある日、ヒョンスクの事務所の前で彼を待ち寝てしまったジュヨンを見て....。

【おバカちゃん注意報-全話一覧】

おバカちゃん注意報-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-おバカちゃん注意報
-, ,