韓国ドラマ-あなたは贈り物-あらすじ-最終回まで感想あり-43話〜45話

韓国ドラマ-あなたは贈り物-あらすじ-最終回まで感想あり-43話〜45話

韓国ドラマ 「あなたは贈り物」あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DATVで日本初放送!
キャストに8年ぶりドラマ出演のホ・イジェ。視聴率に期待です。

あなたは贈り物 韓国ドラマ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「あなたは贈り物」43話~45話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-あなたは贈り物-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

あなたは贈り物 概要

実の母・娘のように団結力の強い嫁と姑。
二人の共通点は共に夫を亡くした未亡人であること。
同時期に夫を亡くした二人の元にあら荒れてた前妻。
二人の結束はますます強くなり・・・・嫁姑がタッグを組んで悪女に対抗するドロ沼愛憎劇です。

 

あなたは贈り物-あらすじ-43話〜45話

あなたは贈り物 43話

ドジンは頭を打ってしまいました。なんと、意識を失ってしまい...。
そして救急車のサイレンが鳴り響いていた。
その音に気付いたテファ&ソンジン!
2人は意識を失っていたドジンを見て、あたふたしてしまうのだった。
だがギム・シルジャンに早く!と促されていたので、ドジンを放置してしまい...。

一方、ユンホは自分で歩行できるまでに回復してきて...。

あなたは贈り物 44

ヨーロッパ市場でのTSKオンライン。
消費者の方々が調査した結果がでたのだった。
そして、アクセスが高いのは、ヒョンスのデザイン画だったが...。

そんな中、セラは心配が増していた。
そのことがわかったドンシク。早速、ヒョンスに連絡して、
【もう1度、会社に復帰してほしい。】と聞いてもたのだ。

一方、ミランは、ユンホを目撃して...。

 

あなたは贈り物 45

TSKでの仕事復帰をしたヒョンス!
セラは、ヒョンスがデザイナーで再雇用された。とわかったのだった。
そしてセラは、ソンジンに...。
ヒョンスを辞めさせろ!と言い...。

その頃、ジョーに秘書を担当させていたテファだった。
継続してユンホを見ていたが...。

そんな中、愛の家に行こうとしたユンホは...。

 

あなたは贈り物(43話〜45話) 感想

ユンホ超人すぎる(笑う)
再びTSKで働くことになったヒョンス。
セラが次はどんな手を使ってくるのかハラハラドキドキな展開です。

 

★★韓国ドラマ あなたは贈り物 全話一覧★★
あなたは贈り物-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-あなたは贈り物
-, ,