韓国ドラマ-あなたは贈り物-あらすじ-最終回まで感想あり-61話〜63話

韓国ドラマ-あなたは贈り物-あらすじ-最終回まで感想あり-61話〜63話

韓国ドラマ 「あなたは贈り物」あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DATVで日本初放送!
キャストに8年ぶりドラマ出演のホ・イジェ。視聴率に期待です。

あなたは贈り物 韓国ドラマ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「あなたは贈り物」61話~63話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-あなたは贈り物-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

あなたは贈り物 概要

実の母・娘のように団結力の強い嫁と姑。
二人の共通点は共に夫を亡くした未亡人であること。
同時期に夫を亡くした二人の元にあら荒れてた前妻。
二人の結束はますます強くなり・・・・嫁姑がタッグを組んで悪女に対抗するドロ沼愛憎劇です。

 

あなたは贈り物-あらすじ-61話〜63話

あなたは贈り物 61話

ユンホは、TSKグループに入社を希望していた。
そこでドンシクに入社を容認してほしい。と懇願したユンホ。
でも悩んでいたドンシクは...。

その頃、テファにチョルヨンを殺したことはわかっている。と言うソンジン。
さらに、その殺害が書かれた手紙まで届いている。と話したのだ。

あなたは贈り物 62

テファは殺害が書かれた手紙を送った人物が気になっていた。
そこで手紙を送りそうな人を考えていたテファ。
そしてセンターの所長が、ピーンと閃いたのです。
早速、秘書を探してくれ!と命じ、ソクフンは、ジョー秘書が....。

その頃、、ドジンは、ハンソルが元の生活が出来るまで妻の実家で暮らすことにしたのだった。

 

あなたは贈り物 63

ソンジンは、船の事故の件を知らないでいた。とテファはわかったのです。
そして、ソンジンにはわからないように!と言って、所長を探してほしいんだ!とジョー秘書に頼んだテファだった。
そこで船の事故のことがわかったのです。
ソンジンが、自分が生きている。と動揺していたが...。

そんな中、TSK奉仕財団は、発足式が行われていたのだったが...。

 

あなたは贈り物(61話〜63話) 感想

ユンホはTSKに入社できるのでしょうか?気になります。

 

★★韓国ドラマ あなたは贈り物 全話一覧★★
あなたは贈り物-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-あなたは贈り物
-, ,