獄中花(オクチュンファ)

韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-あらすじ-最終回まで感想あり-10話〜12話

韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-あらすじ-最終回まで感想あり-10話〜12話

韓国ドラマ 「獄中花-オクチュンファ」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
視聴率22%超え NHK-BSで放送!

韓国ドラマ 獄中花-オクチュンファ あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「獄中花(オクチュンファ)」10話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 獄中花-オクチュンファ 概要

朝鮮王朝時代が舞台の韓ドラ「獄中花(オクチュンファ)」
監獄で生まれた一人の天才少女。
主人公オクニョが出会いと別れを繰り返しながら成長し、大義を成し遂げる姿を描いています。
獄中で生まれた天才少女が、苦しむ庶民のために奮闘するサクセスストーリー!

韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-あらすじ-10話〜12話

獄中花(オクチュンファ) 10話

オクニョはテスがこの世を去りひどく落ち込んでいました。

心配していたテウォンは、俺がついているからとオクニョを励ますのでした。

ところが、オクニョの手配書が町中に張られ、オクニョは追われる身となってしまいます。

オクニョはソノを訪れ、なぜ自分が追われる身になってしまったのかと尋ねます。

全て自分のせいだ、この世から追いやってくれと言うソノ。

オクニョは涙を流し、拒否しました。

そして、オクニョはムンジョン王妃と会うことになり・・・。

獄中花(オクチュンファ) 11話

チョンドゥクとチョンドゥンが捕らえられてしまい、

二人を助けるために文定王妃に会いに行くオクニョ。

そこでオクニョは、ウォニョンの差し金でテスがこの世を去った事を文定王妃に話しました。

オクニョの言葉を信じた文定王妃は、チョンドゥンとチョンドゥクを解放します。

チョンドゥンは、テスの孫を見つけ出そうとオクニョと共に捜索にかかったのでした。

 

獄中花(オクチュンファ) 12話

ミョンウ大行首が自らこの世をさろうとしました。

オクニョは誰かに追いやられたのかもしれないとデシクに言うが、デシクは自らこの世を去ったに違いないと言い切ります。

そして、ミョンウ大行首は自らこの世を去ったとジホンにより断定されました。

しかし、その裏にはウォニョンがいて、ジホンはウォニョンに自らこの世を去った事ににしろと命令されていたのでした。

 

【獄中花(オクチュンファ)-全話一覧】
韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-獄中花(オクチュンファ)
-, ,