韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-あらすじ-最終回まで感想あり-13話〜15話

韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-あらすじ-最終回まで感想あり-13話〜15話

韓国ドラマ 「獄中花-オクチュンファ」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
視聴率22%超え NHK-BSで放送!

韓国ドラマ 獄中花-オクチュンファ あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「獄中花(オクチュンファ)」13話~15話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 獄中花-オクチュンファ 概要

朝鮮王朝時代が舞台の韓ドラ「獄中花(オクチュンファ)」
監獄で生まれた一人の天才少女。
主人公オクニョが出会いと別れを繰り返しながら成長し、大義を成し遂げる姿を描いています。
獄中で生まれた天才少女が、苦しむ庶民のために奮闘するサクセスストーリー!

韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-あらすじ-13話〜15話

獄中花(オクチュンファ) 13話

ナジョンによる謀反により、監獄に捕らえられていたウォニョンが釈放されました。

しかし、謀反に参加したとしてテウォンが捕まってしまいます。

ウォニョンはナンジョンにテウォンを助けなさいと言うが、ナンジョンは固く拒否しました。

そんな中、オクニョは謀反の真実を明らかにしようと考えます。

獄中花(オクチュンファ) 14話

文定王妃に呼び出されたオクニョ。

オクニョは文定王妃に宮人にならないかと言われます。

しかしオクニョは、監獄の茶母として罪人を助けていきたいと、文定王妃の提案を断るのでした。

そして、テウォンの謀反は真実ではないを話そうとしたが、この場ではやめておこうと考えました。

テスの汚名を晴らしたい、オクニョはそれだけ伝えて去るのでした。

一方、テウォンはナンジョンが安国洞を毒でこの世から追いやった証拠を見つけますが、

その証拠が消えてしまいひどく困惑します。

そして、テウォンとウォニョンの二人は顔を合わせることになるのでした。

 

獄中花(オクチュンファ) 15話

オクニョとテウォンはナジョンが金に目がないということをウチから聞き、

それを利用してナジョンに復讐しようと考えました。

ナジョンに立ち向かうには相当な力が必要、二人は飢えで苦しむ囚人たちの力を借りようとしました。

ナジョンを倒す計画を相談した後、家に向かうオクニョをテウォンは「夜遅くに女性一人では危険だ」と送るのでした。

「私が女性に見えますか」と尋ねるオクニョにテウォンは・・・。

 

【獄中花(オクチュンファ)-全話一覧】
韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-獄中花(オクチュンファ)
-, ,