韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-あらすじ-最終回まで感想あり-16話〜18話

韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-あらすじ-最終回まで感想あり-16話〜18話

韓国ドラマ 「獄中花-オクチュンファ」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
視聴率22%超え NHK-BSで放送!

韓国ドラマ 獄中花-オクチュンファ あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「獄中花(オクチュンファ)」16話~18話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 獄中花-オクチュンファ 概要

朝鮮王朝時代が舞台の韓ドラ「獄中花(オクチュンファ)」
監獄で生まれた一人の天才少女。
主人公オクニョが出会いと別れを繰り返しながら成長し、大義を成し遂げる姿を描いています。
獄中で生まれた天才少女が、苦しむ庶民のために奮闘するサクセスストーリー!

韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-あらすじ-16話〜18話

獄中花(オクチュンファ) 16話

オクニョとテウォンそして仲間たちは、

上手くナンジョンを騙しお金を得ることができました。

典獄署の罪を行なった人間のために食料を手配するオンニョ達。

一方、ウォニョンの家にはジェミョン商団大行首が訪ねていました。

今までテウォンに対し父親の役目を果たすことができなかったウォニョンは、

その償いの為に商団のバックに付くと約束します。

オクニョはパク・テスがジホンのおじいさんだとジホンに伝えます。

自分が謀反者の孫だと?侮辱するなと、オクニョの言葉を信じないジホンでした。

獄中花(オクチュンファ) 17話

オクニョは再びジホンを訪れます。

そして預かっていたテスの遺品をジホンに渡そうとするが拒否され、

二度とテスの話をするなと言われてしまいます。

オクニョが遺品の手紙を見ると、そこにはジホンへの謝罪と地図、

そしてオクニョに対する心配が書かれていました。

涙が止まらないオクニョ。

ジホンはウォニョンとお酒を飲んでいる途中、テスの話を切り出します。

するとウォニョンの顔色が変わり・・・。

 

獄中花(オクチュンファ) 18話

塩の納品でナンジョンに立ち向かうためにテウォンはウォニョンに会っていました。

その事を知り怒るナンジョン。

その一方、オクニョに渡されテスの遺書を読んだジホン。

ナンジョン母子の態度も相まって、父親に婚礼のことをもう一度考え直したいと告げます。

そんな中、オクニョの元を密かに訪れた明宗・・・。

 

【獄中花(オクチュンファ)-全話一覧】
韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-獄中花(オクチュンファ)
-, ,