獄中花(オクチュンファ)

韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-あらすじ-最終回まで感想あり-25話〜27話

韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-あらすじ-最終回まで感想あり-25話〜27話

韓国ドラマ 「獄中花-オクチュンファ」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
視聴率22%超え NHK-BSで放送!

韓国ドラマ 獄中花-オクチュンファ あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「獄中花(オクチュンファ)」25話~27話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 獄中花-オクチュンファ 概要

朝鮮王朝時代が舞台の韓ドラ「獄中花(オクチュンファ)」
監獄で生まれた一人の天才少女。
主人公オクニョが出会いと別れを繰り返しながら成長し、大義を成し遂げる姿を描いています。
獄中で生まれた天才少女が、苦しむ庶民のために奮闘するサクセスストーリー!

韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-あらすじ-25話〜27話

獄中花(オクチュンファ) 25話

松都商団の一件で、ジェミョンはテウォンが変わってしまったようで失望する。

偶然にカビの遺品を手に入れたジョンフェは、遺品をナンジョンに贈ることにする。

一方、松都から戻ったジホンはユン・ウォンヒョン大監とユン・テウォンに、復讐するつもりだとオクニョに告げる。

それぞれの復讐は果たすことができるのか!?

<スポンサーリンク>

獄中花(オクチュンファ) 26話

チョンドンはオクニョが昭格署の道流になり、漢陽に来たとテウォンに知らせる。

オクニョはジハムにテスの恨みを晴らし、ウォンヒョンに復讐すると告げる。

一方、ジホンは海州監事に辞職を申し入れる。

韓国歴史ドラマに出てくる昭格署は道教の儀式を司るところで、道流はそこで儀式を行う人だそうです。

 

獄中花(オクチュンファ) 27話

ソソルを訪ねたテウォン。

ソジョンはテウォンに「もっと大きな力を持つためにはもっと残忍になれ」と忠告する。

一方、過去の東宮殿の女官だった尚宮に出会ったオクニョは、母の遺品である指輪を見せ、カビが自分の母なのかと聞くのだが…。

これまでの最高視聴率となった第27話。視聴者の注目が集まっているようです!

 

【獄中花(オクチュンファ)-全話一覧】
韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-獄中花(オクチュンファ)
-, ,