獄中花(オクチュンファ)

韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-あらすじ-最終回まで感想あり-28話〜30話

韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-あらすじ-最終回まで感想あり-28話〜30話

韓国ドラマ 「獄中花-オクチュンファ」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
視聴率22%超え NHK-BSで放送!

韓国ドラマ 獄中花-オクチュンファ あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「獄中花(オクチュンファ)」28話~30話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 獄中花-オクチュンファ 概要

朝鮮王朝時代が舞台の韓ドラ「獄中花(オクチュンファ)」
監獄で生まれた一人の天才少女。
主人公オクニョが出会いと別れを繰り返しながら成長し、大義を成し遂げる姿を描いています。
獄中で生まれた天才少女が、苦しむ庶民のために奮闘するサクセスストーリー!

韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-あらすじ-28話〜30話

獄中花(オクチュンファ) 28話

昭格署の提調(※)は、民の気持ちを収めるために準備していた。

それを見たオクニョは、それはナンジョンとミンジョン王后と関係しているのか?と尋ねる。

一方、国庫を用意するために行動するテウォン。

ジェミョンはその行動が過ぎたものだと感じ、テウォンに忠告する。

ジェミョンはテウォンに「今の行動はウォンヒョンやナンジョンがやりそうな行動だ」と言うのだが…。

(※提調は、朝鮮王朝の官職名だそうです)

<スポンサーリンク>

獄中花(オクチュンファ) 29話

ムンジョン王后が、都城の中の民衆たちに疫病をまき散らした!?

大妃はその事実をウォンヒョンとテウォンに知らせ、2人の助けを求めるのだった。

一方、シンへはジホンの態度に深く悩んでいた。

シンへは、ジホンの態度の原因がオクニョにあると知って…。

嫉妬したシンへが取った行動とは!?

 

獄中花(オクチュンファ) 30話

オクニョはハン尚宮から、自分の母がユン・ウォンヒョンに殺されたと聞く。

それを聞いたオクニョは、復讐の気持ちを固めるだった。

しかし、オクニョはジョン・ナンジョンに拉致されてしまう!

チョンドゥンはテウォンに、その事実を知らせるのだが!?

オクニョは危険から免れることができるのか?

 

【獄中花(オクチュンファ)-全話一覧】
韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-獄中花(オクチュンファ)
-, ,