獄中花(オクチュンファ)

韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-あらすじ-最終回まで感想あり-34話〜36話

韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-あらすじ-最終回まで感想あり-34話〜36話

韓国ドラマ 「獄中花-オクチュンファ」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
視聴率22%超え NHK-BSで放送!

韓国ドラマ 獄中花-オクチュンファ あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「獄中花(オクチュンファ)」34話~36話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 獄中花-オクチュンファ 概要

朝鮮王朝時代が舞台の韓ドラ「獄中花(オクチュンファ)」
監獄で生まれた一人の天才少女。
主人公オクニョが出会いと別れを繰り返しながら成長し、大義を成し遂げる姿を描いています。
獄中で生まれた天才少女が、苦しむ庶民のために奮闘するサクセスストーリー!

韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-あらすじ-34話〜36話

獄中花(オクチュンファ) 34話

オクニョはハン尚宮に、父について質問する。

しかしハン尚宮はもう少し時間が欲しいと答えるのだった。

ソンホはオクニョの母が亡くなる前に残した言葉を聞き、ショックを受ける。

 

一方、ムンジョン王后は、オクニョに来るように告げる。

そして「飾り物について知っているか」と尋ねるのだが…?

 

オクニョの母の死には、複雑な理由があるようです。

オクニョは秘密に近づくことができるのでしょうか!?

獄中花(オクチュンファ) 35話

チョンドゥクは殺人罪で監獄に入れられてしまう。

ミョンジョンはオクニョのために、もうオクニョとは会わないことにする。

テウォンはオクニョと会った後、ジェミョンに今後の計画を伝えるのだった。

 

一方、オクニョはチョンドゥクを助けるため、ジホンと会うのだが…?

 

チョンドゥクを助けることはできるのでしょうか?

チョンドゥク、頑張って!!

 

獄中花(オクチュンファ) 36話

オクニョは取調室にいるチョンドゥクを訪ねる。

意気消沈したチョンドゥクに、オクニョは必ず助けると約束するのだった。

 

一方、ムンジョン王后はミョンジョンの決定を不服に思い、祭祀を行いに向かうのだが…。

 

チョンドゥクの運命はいかに!?

政治の駆け引きもまだまだ続きそうです…。

 

【獄中花(オクチュンファ)-全話一覧】
韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-獄中花(オクチュンファ)
-, ,