韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-あらすじ-最終回まで感想あり-37話〜39話

韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-あらすじ-最終回まで感想あり-37話〜39話

韓国ドラマ 「獄中花-オクチュンファ」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
視聴率22%超え NHK-BSで放送!

韓国ドラマ 獄中花-オクチュンファ あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「獄中花(オクチュンファ)」37話~39話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 獄中花-オクチュンファ 概要

朝鮮王朝時代が舞台の韓ドラ「獄中花(オクチュンファ)」
監獄で生まれた一人の天才少女。
主人公オクニョが出会いと別れを繰り返しながら成長し、大義を成し遂げる姿を描いています。
獄中で生まれた天才少女が、苦しむ庶民のために奮闘するサクセスストーリー!

韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-あらすじ-37話〜39話

獄中花(オクチュンファ) 37話

オクニョとテウォンは、本格的に看護師の養成に乗り出す。

ミョンジョンもまた、オクニョを応援してくれるのだった。

しかし、テウォンが心配そうな面持ちで、オクニョの元へやって来る。

良いスタートが切れそうだと思っていた矢先、彼らを待っているものとは!?

 

せっかく良い制度を始めようとしているのに、水が差されてしまいました!

オクニョとテウォンは計画を実行できるのでしょうか!?

獄中花(オクチュンファ) 38話

ミョンジョンとオクニョに、何か特別な関係があると気が付いたウォンヒョン。

ウォンヒョンはそれを利用して、ミョンジョンの邪魔をしようとする。

テウォンはウォンヒョンに、これ以上オクニョを苦しるなと警告する。

そんなウォンヒョンは、オクニョを呼び出し「自分の側につかないか?」と提案をするのだった。

 

ウォンヒョンの企みとは一体…?

そしてオクニョの答えは!?

 

そんなに簡単にウォンヒョンを信じられないですよ!

テウォンもウォンヒョンを警戒しているようですが…?

獄中花(オクチュンファ) 39話

ミョンジョンはテウォンを呼び出し、「必ずオクニョを守るように」と念を押す。

ミョンジョンは、どうやってオクニョを守るかを必死に考えているようだ。

 

一方しびれを切らしたナンジョンは、オクニョを消してしまうための計画を企てる。

その頃ソノはミョンホンに会いに行き、ついにオクニョの父の秘密を知ってしまうのだが!?

【獄中花(オクチュンファ)-全話一覧】
韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-獄中花(オクチュンファ)
-, ,