獄中花(オクチュンファ)

韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-あらすじ-最終回まで感想あり-4話〜6話

韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-あらすじ-最終回まで感想あり-4話〜6話

韓国ドラマ 「獄中花-オクチュンファ」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
視聴率22%超え NHK-BSで放送!

韓国ドラマ 獄中花-オクチュンファ あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「獄中花(オクチュンファ)」4話~6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 獄中花-オクチュンファ 概要

朝鮮王朝時代が舞台の韓ドラ「獄中花(オクチュンファ)」
監獄で生まれた一人の天才少女。
主人公オクニョが出会いと別れを繰り返しながら成長し、大義を成し遂げる姿を描いています。
獄中で生まれた天才少女が、苦しむ庶民のために奮闘するサクセスストーリー!

韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-あらすじ-4話〜6話

獄中花(オクチュンファ) 4話

オクニョは、自分の母親がこの世を去った真相を知るために、武術を習いたいのだとテスに話しました。

しかしテスはなかなか武術を教えてはくれませんでした。

武術を覚えればオクニョは辛い人生を送ることになると暗示したからです。

母親の事をもっと話してみろというテス。

オクニョは母親について自分の知っていることを話し、形見の玉指輪を見せました。

テスはその玉指輪を見て、オクニョの母親は宮中の女性だったのかもしれないと言い、宮中の人物を調べるべきだと告げたのでした。

<スポンサーリンク>

獄中花(オクチュンファ) 5話

オクニョは夜中に用事をすませに外へ出かけると、捕らえられてしまいソノの元へ連れて行かれました。

ソノは捕盗庁の武将で、オクニョに秘密裏で任務を遂行する諜報員にならないかと聞きます。

オクニョは悩んだが、母親がこの世を去った真相を知ることができるかもと諜報員になる決心をしました。

厳しい訓練の日々を送ったオクニョは、遂に最後の教育として実践業務をすることになります。

 

獄中花(オクチュンファ) 6話

最後の訓練を終えたオクニョは、晴れて諜報員として認められ、任務を与えられました。

任務に向かう途中、オクニョは使節団の帰り道のテウォンと会いました。

一方、ウォニョンはソノを呼び出し、秘密の仕事を指示するのでした。

 

【獄中花(オクチュンファ)-全話一覧】
韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-獄中花(オクチュンファ)
-, ,