獄中花(オクチュンファ)

韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-あらすじ-最終回まで感想あり-46話〜48話

韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-あらすじ-最終回まで感想あり-46話〜48話

韓国ドラマ 「獄中花-オクチュンファ」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
視聴率22%超え NHK-BSで放送!

韓国ドラマ 獄中花-オクチュンファ あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「獄中花(オクチュンファ)」46話~48話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 獄中花-オクチュンファ 概要

朝鮮王朝時代が舞台の韓ドラ「獄中花(オクチュンファ)」
監獄で生まれた一人の天才少女。
主人公オクニョが出会いと別れを繰り返しながら成長し、大義を成し遂げる姿を描いています。
獄中で生まれた天才少女が、苦しむ庶民のために奮闘するサクセスストーリー!

韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-あらすじ-46話〜48話

獄中花(オクチュンファ) 46話

ナンジョンは、チョルギにオクニョの正体を知らせる。

チョルギはオクニョについて調べることにした。
チョヒはオクニョに「ある者が、オクニョの身分を疑っている」と伝える。
オクニョはその言葉に不安になってしまう。

ミョンジョンはテウォンを助けると約束する。
しかしテウォンは、ウォンヒョンとナンジョンと衝突することに迷いがあった…。

<スポンサーリンク>

獄中花(オクチュンファ) 47話

ナンジョンが殿下の身分を疑っていると知ったテウォンは、殿下を守ろうとしていた。

一方ミョンジョンは、ソユンたちを闇に葬る機会をうかがっていた。

テウォンはオクニョに、「殿下を守れそうにない」と弱音を吐くのだが…。

 

獄中花(オクチュンファ) 48話

オクニョの存在に危機感をおぼえるウォンヒョン。
ウォンヒョンはオクニョを消してしまおうと焦るのだった。

ミョンジョンは、テウォンにムンジョン皇后とウォンヒョン、ナンジョンを罰するための助力を求める。

一方、ムンジョン皇后はミョンジョンに会いに来る。
しかし、ミョンジョンの態度は冷たいものだった。

【獄中花(オクチュンファ)-全話一覧】
韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-獄中花(オクチュンファ)
-, ,