獄中花(オクチュンファ)

韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-あらすじ-最終回まで感想あり-7話〜9話

韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-あらすじ-最終回まで感想あり-7話〜9話

韓国ドラマ 「獄中花-オクチュンファ」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
視聴率22%超え NHK-BSで放送!

韓国ドラマ 獄中花-オクチュンファ あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「獄中花(オクチュンファ)」7話~9話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 獄中花-オクチュンファ 概要

朝鮮王朝時代が舞台の韓ドラ「獄中花(オクチュンファ)」
監獄で生まれた一人の天才少女。
主人公オクニョが出会いと別れを繰り返しながら成長し、大義を成し遂げる姿を描いています。
獄中で生まれた天才少女が、苦しむ庶民のために奮闘するサクセスストーリー!

韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-あらすじ-7話〜9話

獄中花(オクチュンファ) 7話

諜報員としてオクニョは日々成長していました。

そんなオクニョにテスは新たな任務を命じます。

自分の素性を隠すために、覆面を被って任務を遂行しているオクニョでしたが、テウォンに見つかり、仕方なしに応戦することになります。

しかし、刃物を持っているテウォンに覆面を切られてオクニョは正体がバレてしまうのでした・・・。

獄中花(オクチュンファ) 8話

ウォニョンにテスをこの世から追いやれと命令されたソノは戸惑うが、それを尻目にチョルギがテスを傷つけてしまいます。

駆けつけたオクニョに、テスは全てウォニョンの仕業だと言います。

そして、自分の孫を見つけ出して欲しいとオクニョに言い残し、テスはこの世を去ってしまいました。

そんな中、ソノはテスの一部始終をオクニョに見られたことをウォニョンに報告します。

そしてウォニョンはオクニョの命も奪えとソノに命令するのでした。

 

獄中花(オクチュンファ) 9話

テスがこの世を去った真相を知るために、捕らえられたオクニョの元にチュンスがやって来ました。

しかし、オクニョは決して口を開こうとはしません。

独房から獄中に戻されたオクニョは、チョンドゥンに出会います。

チョンドゥンはオクニョが持っていた母の形見と同じものをなぜか持っていました。

一方、テウォンはウォニョンがオクニョをこの世から追いやれと命令している場面に出くわしてしまいます。

 

【獄中花(オクチュンファ)-全話一覧】
韓国ドラマ-獄中花-オクチュンファ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-獄中花(オクチュンファ)
-, ,