韓国ドラマ お願い、ママ(第13話〜第15話) あらすじとネタバレ・キャスト情報

韓国ドラマ お願い、ママ(第13話〜第15話) あらすじとネタバレ・キャスト情報

韓国ドラマ『お願い、ママ』は最高視聴率38.2%を記録した大ヒット韓国ドラマ。
母親の愛と家族の大切さを感じる感動のホームドラマです。
キャストはユジン、オ・ミンソク、チェ・テジュンが演じる3兄妹!母の愛に涙腺崩壊です。

スポンサーリンク

☆お願い、ママの概要☆

イム・サノクは肝っ玉母さん!
嫁ぎ先の姑からの嫁いびり。さらに夫が頼りない。。。

3人の子供がいるサノク。

長女のイ・ジネは「母さんのようになりたくない」と早く家を出ることだけを願っています。
長男イ・ヒョンギュはコンプレックスを抱えた野心家。
末息子で次男のイ・ヒョンスンは「女・金・遊び」で問題ばかり起こす問題児です。

そんな3人の子供たちと母親のサノクは喧嘩ばかり繰り返しています。
この問題だらけの家族に次々ふりかかる難題。

親子・結婚・親戚問題。
果たしてこの家族に幸せな日々は訪れるのでしょうか?

お願いママ あらすじ 韓国ドラマ キャスト ネタバレ 感想

 

お願い、ママ 第13話あらすじ

お願い、ママ 第13話

フンジェはサンヒョクのことを誤解し、携帯を出せともみ合いになっていました。

彼はサンヒョクが携帯のカメラでジネを盗撮していたと思ったのですが・・実際には誤解でした。

そのことをジネが説明し、ようやくフンジェは納得します。

サンヒョクはジネにフンジェとどういう関係なのかとキキマスガ、ジネはフンジェのことを下宿人だと言います。

フンジェはこれを聞いてショックを隠すことができません・・。

一方、サンヒョクはジネの初恋の相手でしたが、フンジェはそのことを知って嫉妬します。

それからフンジェはチョルウンの賭けに臨みますが・・あえなく負けてしまいます。

そして負けた代償として、彼は会社を諦めなければならない状況に追い込まれるのでした。

しかしこうした状況にあっても、フンジェが考えていることはジネのことだけでした。

今回のことでジネがどうなってしまうのかと、彼女の仕事のことを心配します。そ

して、自分とジネとの関係についても考えます。

彼にとっては、ジネのことに比べれば自分のことなどどうでもいいのでした。

長く務めてきた会社を辞めなければならないというのに・・。

それでもフンジェにとって大切なのはジネだけです...。

お願い、ママ 第14話あらすじ

お願い、ママ 第14話

ジネはピンチに陥りましたが、フンジェがそれを助けました。

サンオクはフンジェに連れられて病院に向かいます。

医者は入院が必要だと言いましたが、サンオクは絶対に入院しないと言い張ります。

フンジェはそれを必死に説得し、ようやくサンオクは入院することになりました。

一方、フンジェは自分自身も危機を迎えていました。

彼は会社を辞めなければならなくなりましたが、ジネはそれを知ってフンジェのことを心配します。

そして、そんな大事なことをどうして自分に言わなかったのかとフンジェに抗議します。

フンジェはその言葉を聞いて嬉しくなり、ジネに期待を持つようになります。

もしかしたらジネとはいい関係になれるかもしれない・・と。

しかし、ジネの次の言葉を耳にしてフンジェはふたたび落胆します。

ジネはフンジェに、辛いときこそ励ましあうのが友達だと言ったのです。

恋人ではなく・・友達・・そうはっきりと告げました。

フンジェはジネが自分を友達として見ていることに、がっかりです。

しかし気持ちを抑えられないフンジェは、ついにジネに告白します。

自分はジネのことを、友達以上の存在として見ている!と。

フンジェからの突然の告白を受けて、ジネは困惑します...。

お願い、ママ 第15話あらすじ

お願い、ママ 第15話

ジネとフンジェの関係は少しずつ親密なものになっていきます。

最初は友達としてじゃれ合う関係でしたが、そこを離れて恋人関係になろうとしていたのです。

二人の心の中に互いに対する友情の気持ちは薄れ、その代わり愛が芽生え始めます。

一方、フンジェの前にはサンヒョクが現れ、フンジェは緊張してしまいます。

サンヒョクは・・ヒョンギュの友達だったのです。

サンヒョクはフンジェの見ている前で、ジネに対して気さくに話しかけます。

フンジェはそれを見て苛立ちますが、どうすることもできません。

そんなことなど露知らずのサンヒョクは、ジネにしつこく密着します。

この状況なんとかならないか・・フンジェはサンヒョクのことが目障りでしょうがありません。

一方、すでに会社を辞めたフンジェでしたが、新しくJYグループに入社します。

なんとか初仕事をこなしたフンジェですが、疲れを癒すためジネと食事をしようと考えます。

そしてジネに連絡を取りますが、サンオクと約束があるからと断られてしまいます。

これ以降、フンジェはジネをいつも束縛するようになります・・。

ジネはフンジェの態度に困惑しますが、徐々にそれに慣れていくのでした...。

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ 全話一覧

→韓国ドラマ『 お願い、ママ』のあらすじ一覧

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-お願い、ママ
-, , ,