お願い、ママ

韓国ドラマ お願い、ママ(第19話〜第21話) あらすじとネタバレ・キャスト情報

韓国ドラマ お願い、ママ(第19話〜第21話) あらすじとネタバレ・キャスト情報

韓国ドラマ『お願い、ママ』は最高視聴率38.2%を記録した大ヒット韓国ドラマ。
母親の愛と家族の大切さを感じる感動のホームドラマです。
キャストはユジン、オ・ミンソク、チェ・テジュンが演じる3兄妹!母の愛に涙腺崩壊です。

スポンサーリンク

☆お願い、ママの概要☆

イム・サノクは肝っ玉母さん!
嫁ぎ先の姑からの嫁いびり。さらに夫が頼りない。。。

3人の子供がいるサノク。

長女のイ・ジネは「母さんのようになりたくない」と早く家を出ることだけを願っています。
長男イ・ヒョンギュはコンプレックスを抱えた野心家。
末息子で次男のイ・ヒョンスンは「女・金・遊び」で問題ばかり起こす問題児です。

そんな3人の子供たちと母親のサノクは喧嘩ばかり繰り返しています。
この問題だらけの家族に次々ふりかかる難題。

親子・結婚・親戚問題。
果たしてこの家族に幸せな日々は訪れるのでしょうか?

お願いママ あらすじ 韓国ドラマ キャスト ネタバレ 感想

 

お願い、ママ 第19話あらすじ

お願い、ママ 第19話

ジネはヨンソンの秘書をしていましたが、そのジネについてヨンソンは調査を行います。

その理由は、彼女がフンジェと交際していることを知ったからです。

ジネはどういう女性なのだろう・・ヨンソンは息子が愛する女性のことが気になります。

一方、フンジェは一人暮らしをしていましたが、そこをヨンソンが訪ねてきます。

ところがそこにはジネもいて、ヨンソンは二人が恋人であることを確信します。

さらにヨンソンは、フンジェが住んでいる家がジネの家であることも知り驚愕します。

交際している女性の家にうちの息子が下宿をしている・・。

このことはヨンソンに大きな衝撃を与えました!

そしてジネに対して憤りを抱き、彼女のことを徹底的に調査することにしました。

調査の結果、ヨンソンはジネが平凡な家庭の娘であることを知ります。

そして、父親が借金を重ねて困っていること、母親が惣菜店を経営していることも・・。

こうして、ヨンソンはジネに対する見方を変えるようになります。

これまではジネのことを働き者だと思っていましたが、家庭の事情を知ってからは・・。

単に欲深い人間にしか見えなくなってしまったのです。

一生懸命に働くのも・・ただ自分の欲求を満たすためではないかと...。

お願い、ママ 第20話あらすじ

お願い、ママ 第20話

ついにジネは、フンジェの母親がヨンソンであることを知るようになります。

自分が秘書を務めている会社代表のヨンソンがフンジェの母親だったなんて・・。

ジネは初めて知った事実に衝撃を受けます。

そして次の瞬間には、フンジェに対する失望感が沸いていました。

こんな大事なことをなぜ自分に隠してきたのか・・と。

そして、そういえば・・と過去の出来事を振り返るのでした。

ジネは以前からフンジェがヨンソンを避けていることは知っていました。

しかしどうして避けているのか分からずにいました。

そして、ヨンソンがフンジェの母親であることを知ったいま、その理由が分かったのです。

ジネはフンジェにヨンソンのことを話しますが、フンジェは正直に隠してきた理由を話します。

一方、ジネはヨンソンにも会って、フンジェのことを話しました。

ヨンソンがフンジェの母親だと知らないままフンジェのことを話していたことについて・・。

今すごく恥ずかしい気持ちだと・・彼女は素直に心情を吐露します。

しかしヨンソンはジネのことを誤解し、彼女を受け入れようとしません。

ジネもヨンソンの気持ちに気が付き、ショックを受けます。

どんなにフンジェのことが好きでも・・

彼の母親には受け入れてもらえないなんて・・と...。

お願い、ママ 第21話あらすじ

お願い、ママ 第21話

ヨンソンの気持ちとは裏腹に、フンジェとジネの関係は順調でした。

二人は自分達が交際していることが親にバレたことで、開き直ってるかのようです。

しかしそんなあるとき・・

サンヒョクがジネに花束を渡しました。

ヨンソンはその場面を見て再びジネを誤解し、彼女が二股をかけていると思い込みます。

息子のフンジェとサンヒョクの両方にいい顔をして・・

どちらも自分の物にしようというのか!と。

こうして、ヨンソンはますますジネに対する不信感を強めていくのでした。

一方、サンヒョクのジネに対する思いは軽はずみなもので、なおかつ一方的。

ジネはサンヒョクのことが好きでもなんでもありません。

彼女の心の中にあるのは、あくまでフンジェ一人でした。

その証拠として、ジネはサンヒョクにはっきりと告げました。

私があなたと恋人関係になるなんてありえない・・

私にとってあなたは兄の友達でしかないと。

さらにジネは、自分の心にはフンジェしかいない、彼しかありえない!と言って花束を返します。

しかし、ヨンソンがこの場面を見届けることはありませんでした。

ジネは相変わらずヨンソンに誤解されたままの日々を送ります...。

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ 全話一覧

→韓国ドラマ『 お願い、ママ』のあらすじ一覧

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-お願い、ママ
-, , ,